☆丹沢湖の秋♪☆

それでは丹沢湖のデイキャンプレポです♪

朝方まで降った雨はやんだけれど

丹沢湖付近は曇り空^^;

でも、キャンプ場につくまでの景色があまりにも綺麗で

マーサパパに車を止めてもらったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20161115 (11)


20161115 (14)
幻想的できれいでしょ?o(≧ω≦)o

綺麗すぎて溜息がでちゃった!

反対側もこんな素敵な景色が広がっていたよ~ヽ(≧∀≦)ノ

20161115 (21)


20161115 (22)
ほんと美しかった~o(≧ω≦)o

雨上がりの紅葉も素敵だね☆

キャンプ場に着くまで車の中から眺める景色もきれいでした♡

20161115 (25)

20161115 (26)

キャンプ場はいつものウェルキャンプ西丹沢☆

20161115 (31)
すっかり秋色に♡

まずはいつものようにランでランラン♪

20161115 (49)

平日だから貸切~(^_-)-☆

20161115 (54)



20161115 (105)

20161115 (114)


20161115 (44)

20161115 (94)

20161115 (96)

20161115 (73)
楽しいね~(*^_^*)

20161115 (83)

20161115 (86)
いつもの様にくっついて匂いとり(笑)


20161115 (99)


いっぱい遊んだから、そろそろキャンプサイトへ行こうね~♪

20161115 (102)


続きはまた明日☆


最後まで読んでくださってありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

丹沢湖、とうちゃんがヘラブナ釣りに
行ったことがあるって~(*^▽^*)

すっごい綺麗な紅葉ですね~♪
こりゃ、ため息がでちゃうわなぁ(笑)
デイキャンプもいいですわね(≧▽≦)

まろさやちゃん、やっぱりランランが
嬉し~んですね♪
厚揚げに・お肉に・野菜にととととと・・・連打

凍える寒さじゃないので、ワンコも人も
まだまだ外、イケますね(∩´∀`)∩
Posted at 2016.11.16 (19:35) by メルママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
この辺り、テレビでも紹介された
有名なスポットがあるみたい♪

私も知らなくてインスタのお友達に教えてもらったよ(*^_^*)

ほんと紅葉、きれいで見入っちゃった♪

うちはほら、マーサパパが泊まりのキャンプはダメだから
もっぱらデイキャンプ(笑)

そうなの。
ランランできる場所があるっていうのがほんと有難い!

この日は山の方だからとダウンコートまで持って行ったんだけど
全然大丈夫で暖かかったの♡

でもまろさやは川には入らなかったけどね(笑)
Posted at 2016.11.17 (17:11) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR