☆弟も来たよ♪☆


遅れてやってきたのは

サアヤとぐラくんの弟、ビリーくん♡

20161106 (197)
ビリーくん、久しぶり♪

20161106 (199)
うふふ、やっぱり同じ横顔(^_-)-☆

ビリー君の方がマズルがちょっと長いけどね♪

穏やかなビリーくんならぐラくんもほら!

20161106 (201)

20161106 (204)
笑顔でツーショットがとれたよ(^_-)-☆

今度は地面で4ショット♪

gura17.png
これもお宝ショット♡

フォーメーションを変えて(^_-)-☆

20161106 (225)

いつものランにぐラくんとビリーくんがいる!

ほんと夢みたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この後、ランのすぐ近くにあるイタリアンカフェでご飯を食べたよ~(=^・^=)

20161106 (233)
テラスはワンもOK(^_-)-☆

20161106 (231)
期待満々のお顔だけど、ワン用メニューはないんだけどね^^;

gura14.png

色んなおしゃべりをしながらのとっても賑やかで楽しいランチになったよ♪

私が食べたパスタはコレ☆

20161106 (243)

もちもちで美味しかったよ♡

私たちが食べてる間

みんなお利口さんだったよ~(*^_^*)

20161106 (235)

20161106 (241)

20161106 (240)

優しいぐラパパさんがまろさやにおやつをくれたよ♪

20161106 (236)

gura15.png
良かったね~o(^▽^)o

ぐラくんがぐラ家にやってきた日のこと。

ぐラくんの苦手なもの。

好きな食べ物。

色んな話を聞けて嬉しかった~ヽ(≧∀≦)ノ

楽しい時間はあっという間!

また遊びましょうって約束をして別れました。

ぐラ家の皆さん、ビリーママ

来てくれてありがとう~♡

20161106 (214)


本当に本当に楽しくて夢のようなひとときでしたo(≧ω≦)o

ペットショップから迎え入れたサアヤにこうして弟や同胎の兄弟が見つかって

こうして会えてお話できて。。。

ワンとの生活ってなんてドラマティックなことが起きるんだろう!

こうして繋がったご縁。

これからも大切にしていきたいなあ(*≧∪≦)

実は今月はサアヤとぐラくんの誕生月♡

20161106 (137)

お互いにおめでとうを言える幸せ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

誕生日が待ち遠しいなあ~o(≧ω≦)o

おまけ☆

ぐラくんに会ってわかったこと♪

ぐラくんは想像以上にパパっこだったよ(笑)

gura7.png

gura6.png

20161106 (156)
幸せそうなお顔(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいですo(≧ω≦)o


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR