☆念願のツーショット、撮れたよ♪☆


それではいよいよサアヤとぐラくんのご対面!

20161106 (189)


柵越しではワンワン吠えてたサアヤなので

心配だったんだけど。。。

20161106 (78)
全然吠えることもなく

ぐラくんのおちりをクンクン♪

20161106 (79)


20161106 (89)
この体格差! 親子でしょ?(笑)

20161106 (92)
後ろをくっついて歩いてるかと思ったら

20161106 (96)

20161106 (97)

横に並んでみたり。。。    何か感じるものがあったのかしらん?

20161106 (102)

20161106 (107)

一方、ぐラくんはサアヤには何だか関心がなくって、ランのあちこちの匂いとりに一生懸命だったよ(笑)

20161106 (108)

でもついに。。。

20161106 (110)
サアヤのおちりをクンクン♪

20161106 (111)

でもね、この匂いとりがちょっと長引いた途端

サアヤ、急に怒ってぐラくんにガウガウしたの(^_^;)

なもので

20161106 (113)

この台にあがって3ショットを撮ろうと思ったんだけど

20161106 (119)

20161106 (117)
ぐラくん怖がってここから上がれず(^_^;)  ぐラくん、ごめんよ~^^;

20161106 (120)

なので、ぐラくんおひとり様の撮影で^^;

20161106 (124)
一人だとにこやか(笑)

台の上は逃げ場がなくて不安かもってことで  @フフ、小っちゃいのに気の強い妹だからね^^;

今度は地面でトライ♪→ どうしても、何が何でも兄妹のツーショットが撮りたい飼い主たち(笑)

20161106 (131)
フフ、微妙は距離だけど、何とかツーショット成功(^_-)-☆  お宝ショットだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20161106 (133)
あ、マロンもいたので3ショット(笑)   フフ、マロンだけ超真顔だけど(笑)

20161106 (135)
でも長くはもたず、ぐラくんいなくなる^^;

で、また連れ戻されて

20161106 (136)
さっきよりはちょっとおちりが接近♡

20161106 (139)

20161106 (141)
ぐラくんのお顔がちょっと微妙になってきたけど^^;

マロンもぐラ家の皆さんにすっごく可愛がってもらったんだよ(=^・^=)

20161106 (144)


gura9.png
まろさや、ぐラ家に仲間入り♡

ぐラ家の皆さん、お顔を隠すのがもったいないぐらい

みんな素敵な笑顔なのヽ(≧∀≦)ノ

gura8.png
甘えるお顔も良く似てる2人♡

gura10.png

gura11.png

ぐラくん、この隙にマロンのおちりをくんくん♪
gura12.png

20161106 (181)
マロンは優しいから長くクンクンしても大丈夫よ(笑)

お天気も申し分ないくらい良くって

風もなく穏やかで。。。

gura13.png

そんな中で笑顔いっぱいのぐラ家の皆さんと嬉しそうなまろさやの様子を見ていたら

ほんと幸せな気持ちになってじーんときちゃった。。。

そして、あの子もやって来たよ~(^_-)-☆

続きはまた明日☆


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*≧∪≦)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪







Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR