☆サアヤの同胎犬・ぐラくんと会えた~!!☆

この間の日曜日☆

遂に待ちわびていたこの日がやってきたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サアヤの同胎犬のぐラくんとようやく会える~ヽ(≧∀≦)ノ

何と我が家のホームグラウンドのランに来てくれることになったの♪

この日はめちゃくちゃいいお天気v(o゚∀゚o)v

日向は暑いぐらいだったよ♪

20161106 (104)

10時から2時間の予定で貸切ランを予約していたので

10時になったら先にランでまろさやを遊ばせながら待ってました。

20161106 (211)


待ってる間、もうドキドキ、わくわく(*≧∪≦)

緊張までしてきちゃった(笑)

でも、すぐにぐラ家が到着して

対面した途端、そんな緊張はどこかへ吹っ飛んじゃった!

初めましてのぐラ家の皆さん

パパさん、ママさん、二人のお姉ちゃん☆

み~んなとってもにこやかな笑顔でフレンドリー♡

そしてぐラくんはインスタのお写真で見るよりビッグで

でも超可愛かった~o(≧ω≦)o

20161106 (26)
サアヤと同じ顔♡  ひっつき虫、くっついてるところまで(笑)

20161106 (27)
このお顔もそっくりo(≧ω≦)o

20161106 (29)
身体の大きさと毛のゴージャスさは全然違うけど(笑)

20161106 (30)
この笑顔も一緒~ヽ(≧∀≦)ノ

20161106 (20)
この見上げたお顔も!(*≧∪≦)

フフ、嬉しくって激写しまくり(笑)

まずはね、お互い興奮してガウガウになるかもしれないしってことで

この日は2面借りたランで柵越しに対面させることにしたの。

20161106 (47)
サアヤのおチリの匂いをクンクンするぐラくん(#^.^#)

iAMbLyniEVzhHaX1478679012_1478679030.png

20161106 (53)

20161106 (54)
あんたダレ? あたちと走る?

20161106 (56)
サアヤ、いつもみたいに併走したいらしくって、しきりに吠えてぐラくんを誘うんだけど。。。

ぐラくんは全然、走る気ないし、むしろサアヤを怖がってる感じ(^_^;)

20161106 (31)

時間はまだまだあるから、しばらくこのまま様子をみることに。

その間

ぐラパパさんがサアヤを抱っこしてくれたよ(*^_^*)

9AXBQwjqa6fcJr81478678921_1478678969.png

もちろん感想は軽い!でした(笑)

不思議なことに、サアヤ、抱っこされると緊張するのに

ぐラパパさんにはこの笑顔(#^.^#)

20161106 (39)

お友達に抱っこされてこんな笑顔なのはぐラパパさんが初めて♡

ならば私もぐラくんを抱っこしなくちゃ!ってことで

抱っこさせてもらったよ♪

20161106 (63)

27キロのメルくんを抱っこしたことあるんだもの(^_-)-☆

23キロのぐラくんなら余裕でしょ~(笑)

20161106 (65)
フフ、でもそう言いながら1分でギブでした(^_^;)

20161106 (66)
こんな可愛いお顔してくれてたなんて、キュン♡♡

マーサパパもぐラくんをナデナデp(*^-^*)q

Y9ZflHjpmDNC8Y11478679878_1478679903.png

サアヤとおんなじ顔してるって言いながら

嬉しそうに撫でてたよo(^▽^)o

20161106 (73)

さあさあ、ではそろそろいいかな~ってことで

ぐラくんがまろさやのいるランの方へ移動してきたよ♪

いよいよほんとのご対面!

続きはまた明日(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*≧∪≦)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

良かったね\(^o^)/
わーい!わーい!
グラ君、23kgマジで???
もっと大きく見えるジョジョー(^m^)

まろさや家、忘れられない日に
なりましたね!いがったいがった(笑)
Posted at 2016.11.09 (20:11) by メルママ (URL) | [編集]
グラくんにあえたんですね~♪
お顔がサアヤちゃんにそっくり!
でも大きい(笑)
サアヤちゃんとのツーショットあるのかな?
見たいなぁ~明日かな?(笑)
素敵な一日になりましたね。
Posted at 2016.11.09 (21:24) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
うん、ほんと嬉しかったよ~\(^o^)/
幸せすぎた♡♡

ぐラくん、毛がゴージャスだから
大きく見えるんだと思う♪

サアヤ、貧毛なのに(笑)

うん、ほんとこの日のことは絶対忘れないよ~(=^・^=)
Posted at 2016.11.10 (16:45) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mamaさんへ
うん、念願のぐラくんとの対面、果たせたよ♪

そうなの。
お顔は似てるのに
大きさは親子ほど違うの~(笑)

うん、今日のアップでツーショットのせるね(^_-)-☆

ほんと幸せな幸せな一日だったよ♡♡
Posted at 2016.11.10 (16:47) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR