☆Woofであの子に会えちゃった♪☆

20161105 (173)

20161105 (88)


20161105 (63)

20161105 (175)

20161105 (143)

いっぱい遊んだらお腹がすいてきたから早めのお昼にしたよ♪

20161105 (184)
まろさやのはないんだけどね(^_^;)

私はカレーだったけど

マーサパパは初めてほうとうを食べたよ(#^.^#)

20161105 (182)
かぼちゃ、苦手なのにね~(笑)

20161105 (185)
いい匂いでマロンもこんなお顔になっちゃう(笑)

食べたらまた違うランでランラン♪

20161105 (193)
サアヤ、水の中に入っちゃった(^_^;)

20161105 (202)

でもこんないいお天気だから、すぐに乾くね(^_-)-☆

この後、また違うランに移動して遊んでいたら

あの子がやってきたよ~\(^o^)/

20161105 (269)
はなちゃん♡

インスタでWoofにいることを書いたら

偶然、こちらに向かってるってラインをもらったの♪

はなちゃんママにいっぱいナデナデしてもらったね~(*^_^*)

20161105 (262)

hana3.png
パパさんにも(^_-)-☆

そう言えば、この間ご一緒したワンダフルネイチャービレッジで

はなちゃんがおんなじ顔してた(笑)

はなちゃんがパパっこだと最近知ったんだけど。。。

hana4.png
この時もパパにぴったり寄り添うはなちゃん。

hana1.png
集合写真もパパ込で(笑)

でもはなちゃんも私たちにたくさん甘えにきてくれたんだよ♪

20161105 (280)
この手をあげる仕草が可愛かった♡

はなちゃんママともたくさんおしゃべりできて

とっても楽しい時間を過ごせたよ(*^_^*)

nemuru.png
はなちゃんママにナデナデされてるうちに

20161105 (294)
マロン、寝ちゃった(笑)

朝からたっぷり遊んだもんね(^_-)-☆

お天気にも恵まれて

お友達ともご一緒できてとっても楽しい1日になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20161105 (246)


20161105 (227)

20161105 (258)


20161105 (53)

また来ようね~♪


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪




Leave a comment

Private :

Comments

楽しかったなぁ、woof(^^)今まで遠い遠いと思っていたけど、行ってみたら、あれ?思ったより近い!なぜ、今まで行かなかったのか⁉︎と思うほど(笑)
はなと、マーサパパさんのタッチ写真良いなぁ♪(´ε` )はなの手が短いけどね(笑)
ちんちくりんなはなですが、またよろしくお願いしまーす!
Posted at 2016.11.09 (07:27) by はなママ (URL) | [編集]
Re: はなママさんへ
ほんと楽しかった~\(^o^)/

実はね、マーサパパとこの時間からくるってことは
きっと泊りだよね~って話してたの(笑)
だから日帰りって聞いてびっくり!!(爆)

はな家、フットワーク軽い♪

もうこのはなちゃんの仕草
可愛すぎる♡

見てるだけで癒されたよ~\(^o^)/

こちらこそ、また遊んでね~♡
Posted at 2016.11.09 (17:13) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR