☆まろさやのハロウィン♪☆


今日はハロウィ-ン♪

今年もまろさやにちょっと頑張ってもらったよ(*^_^*)

去年のサアヤの仮装が

haroui4.jpg

相撲の行司感が強かったので(^_^;)

今年はとんがり帽子はやめ~(笑)

今年はこんなの♪

20161031 (6)
カッコイイでしょ?(^_-)-☆  似合ってるよ~(*^_^*)

20161031 (8)
マロンもね(^_-)-☆

20161031 (14)
2人とも可愛いよ~♡

パシャパシャ撮ってたら

マロンの視線はご褒美のうまうまのあるキッチンの方へ(^_^;)

20161031 (19)

サアヤの身体もだんだん横向きに^^;

20161031 (22)

もうちょっと頑張ってね~(^_^;)

って思ったけど

20161031 (44)

フフ、目に生気のない限界の真顔だ。。。(笑)

ということで撮影会終了~♪


お疲れ様♡

20161031 (30)
ちょっとご立腹!? デビル顔になってるよ(笑)

サアヤは。。。

20161031 (31)
遠い目(笑)

後でちゃ~んとウマウマをご褒美にあげたよ(#^.^#)

マーサ姉の学校は私服なので

ハロウィンの日は仮装する子が多いの♪

マーサ姉も何やら色々と持って行ってました(#^.^#)

受験生だけど、たまにはいいよね~(^_-)-☆

20161031 (45)
皆さんも良いハロウィンをお過ごしくださいね♡


ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ぽちっとしていただけると嬉しいです\(^o^)/


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

あはは!サアヤちゃんの行司感(笑)
今年は帽子もかわって似合ってたよ〜☆
2人ともちっとも笑ってないのが
なんだから笑えたよ^^
ハロウィンってほんと楽しいよね〜(人間がw)
そしてもう11月!早いね!
風邪をひかないように、気をつけてすごしましょうね〜☆
Posted at 2016.11.01 (12:43) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
いふぁちゃんを参考に
斜めにかぶれば大丈夫かもって思って
サアヤにリベンジしてもらったんだけど
どうしても行司感が払拭できず。。。(苦笑)

結局、新調したよ~(笑) 
100均だけどね~(^_-)-☆

まろさやも気持ちはノアちゃんと一緒(笑)

まろさやにしたら、こんなの着てかぶって
笑えって言う方がおかしいよね~(^_^;)

インスタでもたくさんの可愛いハロウインpicがあがってて
見るのが楽しかったね~(*^_^*)

ノアちゃんも可愛かったよ♡

いつかピーマン通り、行ってみたいわ♪

ほんともう11月!
のんびりしてたらあっという間に年末が来ちゃいそうだよ(^_^;)

うん、お互い体調には気をつけようね♪

今日、こたつだしちゃった(^_-)-☆
Posted at 2016.11.01 (17:18) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR