☆犬も鼻が曲がるのね(笑)♪☆


私、1か月ほど前からレモン酢を毎日飲んでまして。。。。

20161024 (50)
くんくん♪

20161024 (51)
これは何でしゅか?


TVで血管年齢が若返る!って紹介されてたのを観て

ちょっと試してみたくなったの♪

血管年齢って自分じゃわからないけどね(^_^;)

でも美容にもいいらしいし、お酢って身体に良さそうだし(^_-)-☆

20161024 (51)

20161024 (57)

20161024 (58)
顎のせにちょうどいいでしゅね

フフ(笑)

番組で紹介されていたレシピで作ったら

思った以上に酸っぱくて酸っぱくて(~_~;)

でも今はだいぶ慣れてきたよ~(*^_^*)

それで最近、レモン酢の効果なのかわからないけれど

肌の調子がめちゃくちゃいいの!

もともと乾燥肌で、今の季節、毎年、顔がバリバリしてくるんだけど

ここのところ、それがない!

これはレモン酢効果かも♪

せっかくだからもうちょっと続けてみよう(#^.^#)

マロンもレモンの匂いを嗅ぐのは初めてだよね(=^・^=)

20161024 (43)

20161024 (42)

20161024 (44)
あはは、お鼻曲がってるよ~(笑)

犬も鼻が曲がることがあるのね(爆)

ラン日和の今日はもちろんランラン♪

20161024 (13)

20161024 (9)

いく度に増えていく

20161024 (18)
サアヤのお土産(笑)


ご訪問ありがとうございます(=^・^=)

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪



Leave a comment

Private :

Comments

あはは(≧▽≦)

ほんとだ!
まがっとる、まがっとる(∩´∀`)∩
面白いですね~♪

噂のレモン酢・・・肌にいいなんて
そりゃ、飛びつくでしょ!?
でもな・・・マーサママさん元々綺麗な
肌だし(´ω`*)もっと綺麗になるのね←スリスリ
な~んて(笑) 酢は体にいいので続けてくださいね!
え?私?考えさせてください(◞‸◟)
Posted at 2016.10.24 (21:35) by メルママ (URL) | [編集]
レモン酢って乾燥肌に効くの⁉︎
わたしもためしてみようかな・・・。
マロンちゃん、サアヤちゃん反応が人みたいでかわいい〜💕💕

この時期、種やらベタベタやらいろんなものがくっつきますよね〜。
Posted at 2016.10.25 (09:10) by マリン&カノンまま (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
ね~っ、こんな曲がるなんて(笑)

メルママさん、何が欲しいの~?(笑)

うん、ほんとお酢は身体にいいと思うし
しばらく頑張って続けてみるね(^_-)-☆

え~、ここまで言っておきながらメルママさん
のってくれないの?(^_^;)
Posted at 2016.10.25 (16:48) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: マリン&カノンままさんへ
私の場合は何だか肌の調子が良くなってきたよ♪

他にも色々と効能があるらしいけど
血管年齢の若さなんて自分じゃ測れないしね^_^;

うん、めちゃくちゃ酸っぱいけど
良かったら試してみてね(^_-)-☆

レモン、初めて匂いかいだけど
マロンの鼻がこんな曲がるなんて!(笑)

うん、フータラにいく度にお土産すごいよ~(笑)

Posted at 2016.10.25 (16:50) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR