☆ワンダフルネイチャービレッジゆるゆるオフ会・あまあまショット☆


では毎回恒例のあまあまshotを(^_-)-☆

amaenbo11.png
パパに撫でてもらってるはなちゃんのお顔が何ともいいでしょ?(#^.^#)

ロジャーくんもいいお顔(*≧∪≦)

amaebo10.png
マリアちゃんもとってもいいお顔(*^_^*)

サアヤもいろんな人に撫でてもらったよ(^_-)-☆

amaennbou9.png

vnj6zz3f0e3KmaM1476783687_1476783709.png
尻尾がブンブンなのがわかるでしょ?(笑)

20161015 (126)
カイくんもパパにナデナデp(*^-^*)q

どの子も可愛いけれど、この子に甘えられたらたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

amaenbo8_20161018183246ef4.png

お気に入りのラブラブ写真♡

20161015 (49)
メル父さんにチュー♡

t2IlSIqB2u3X0M71476782306_1476782325.png
メル兄ちゃんにもあまあま♡

撫でてる飼い主さんもワンもみないいお顔で

見てるだけでほっこりしちゃうね(*^_^*)

こちらはほっこりより笑っちゃったお写真♪

なつオースタンママがみんなにうまうまをくれたよ(*^_^*)

20161015 (327)

こういう時

20161015 (328)
必ず最前列に陣取ってるまろさや(笑)  もうもらったのにどかないしね~(^_^;)

みんなすごい集中力ヽ(≧∀≦)ノ

お昼はそれぞれカフェで食べて    @サラ家とご一緒させてもらいました(=^・^=)

そのあとちょっと遊んで集合写真☆

20161015 (344)
みんな動いちゃって大変(笑)

20161015 (332)

この後、私は渋滞が心配だったので一足お先にお暇しました。

ドッキドキのおひとり様のオフ会だったけど

無事に行けて、みんなと楽しい時間を過ごせてほんと良かった~\(^o^)/

ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございましたp(*^-^*)q

また遊んでくださいね~\(^o^)/


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪



Leave a comment

Private :

Comments

マーサママさん、色んなショットありがとうございました(≧▽≦)
チュー写真、メル父がおれも欲しいというので
あげました(笑)

そうそう、いつもウマウマの時、最前列を陣取る
まろさやちゃんに大うけ( *´艸`)
そうそう、何回ももらうよね~(笑)
でも、スモールサイズ( ̄▽ ̄)アハ

パンケーキ、とっても美味しかったです♪
また、遊びましょうね~(^^)/~~~
Posted at 2016.10.18 (20:28) by メルママ (URL) | [編集]
おっはですよ~
前回の名無しの??コメント
あはは、正解はもちろん、私!え?なんで入ってなかったんだろ・・?だがしかし・・
アハハ内容で?私って気づいてくれるマーサママ!
やっぱ、付き合いが長い?からかな?
ちょっと嬉しかった~(爆)
無事に行って帰ってこれてよかった~
こうして段々「慣れ」ていくんだね~
がんば~マーサママ~
Posted at 2016.10.19 (06:18) by LKBまま (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
メル父さんにも喜んでもらえて良かった~\(^o^)/

みくちゃん、ほんと可愛い♡

私の口にもチューしてくれたよ(^_-)-☆

そうそう。
サアヤがメル父さんの口元を舐めようとしたら
ペロペロはもういいよ~。十分だよって言ってたよ(笑)

まろさや、絶対こういう時、そろって最前列にいるよね(^_^;)
ちょっとお恥ずかしい^^;

メルくんはあんまり食べ物につられないのかしら?
まろさや、釣られまくり!(爆)

パンケーキ、フルーツものってたね~(^_-)-☆

私はプレーンのしか食べたことないから
またいつか食べてみたいなあ♡

うんうん、是非是非、また遊んでね~\(^o^)/
Posted at 2016.10.19 (15:21) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
うん、文の感じでわかったよ(笑)

確信があったから
LKBママさんへにしたんだもん(^_-)-☆

ありがとう~♡

ほんと無事に行って帰ってこられたってことが
自信になったよ♪

次はWoofにもおひとり様で行けるように頑張るぞ~!
Posted at 2016.10.19 (15:24) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR