☆ワンダフルネイチャービレッジゆるゆるオフ会・続きだよ♪☆


この日は10時到着を目指して

おひとり様の運転なので余裕を持って家を出たよ♪

途中、渋滞もあったけど、9時半すぎには無事到着!

一番乗りでした(笑)

そのあとだいすき家が到着して

続々と皆が来たよ~(^_-)-☆

サラ母さんが到着した時はお互いの頑張りを抱き合って褒め合いました(笑)

20161015 (12)


駐車場でしばし歓談♪

ほぼそろったところで、入口でお写真撮って

20161015 (32)
ハロウイン仕様で可愛かったの♡

20161015 (37)


それからお待ちかねのランへGO♪

この日はほんと晴天!

20161015 (79)

日陰にいないと日差しがきつくて暑いぐらいでした~。

20161015 (164)

ワンには関係なさそうだったけどね(笑)

20161015 (58)


20161015 (93)

20161015 (57)

20161015 (186)

みんなめいめい楽しんでたよ(=^・^=)

サアヤとなつオースタン兄弟の関係がどうなったか気になってる人がいると思うのでご報告☆→えっ、興味ない?(笑)

20161015 (85)


前回、八ヶ岳でご一緒した時は

サアヤはオースタンくんと遊びたくてアタックしたんだけど

ノアちゃんやサラちゃんの女子力と若さに撃沈(-_-;)

さてさて、今回はどうだったかと言いますと。。。


オースタンくん、サアヤと遊んでくれたの♡

20161015 (172)

20161015 (173)

サアちゃん良かったね(=^・^=)

ただ、最後はオースタンくん、嫌になったみたいで相手してくれなくなったけど(笑)

そしてなんとお兄ちゃんのなつおくんも遊んでくれたんだよ~\(^o^)/

20161015 (220)
金魚のフンのようになつおくんの後にくっつくサアヤ(笑)

20161015 (223)
ただなつおくんもサアヤのお誘いがしつこかったのか

途中からちょっと怒ってました^_^;

何ていうか。。。

やっぱりサアヤってモテないのね~^_^;

20161015 (190)


でもね、そんなサアヤと遊んでくれた救世主が今回もいたの♪

それは1歳半のボルゾイくん(^_-)-☆

20161015 (296)
あたちの好みだわ♡

やっぱり大きなワンが好きなのね~(笑)

20161015 (273)
あんたデッカイわね!

自分にないものを求めるのかしらん?(笑)


20161015 (268)
何だかチューまでしてるし(笑)

20161015 (269)
次はおでこにチューかしらん?(笑)

ボルゾイくんもまんざらじゃなかったらしく

20161015 (283)
みあって、みあって~

20161015 (292)

しばらくワンプロしてたよ(#^.^#)

1歳半のボルゾイくんと対等に遊ぶもうすぐ7歳(笑)

この日は他にも好みだった子がいたらしく

20161015 (202)
この子も男の子だと思う(=^・^=)

さりげなく後をつけて。。。

20161015 (317)

20161015 (315)
ねえねえ、あたちと遊ばない?

積極的にアタックしてました(笑)

他のワンと絡まないマロンはその頃、ひたすら私の顔をみてました~^_^;

20161015 (192)

お写真多くなったので続きは次の記事で(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪




Leave a comment

Private :

Comments

いつも素敵な写真をありがとうございます(≧◇≦)

そうそう、気になるサアヤちゃんの恋の行方(爆)
結構、積極的にアタックしてたのね(^m^)アハハ
でも、最後に大本命の大きな子と、いい雰囲気で
良かったね~( ̄▽ ̄)

マロンちゃんのガン見には、私も爆笑でした!!
よ~く見るとおユダが・・・・愛嬌愛嬌♡

Posted at 2016.10.17 (20:18) by メルママ (URL) | [編集]
そうそう、駐車場でマーサママさんを見つけた時は思わず抱き合っちゃいました(笑)
それだけ、お互い緊張して頑張ったので嬉しかった!ってことで許してね♪
マーサママさんのお写真はいつも素敵なのばっかり!!
私も見習わなくちゃ~(汗)
サアヤちゃんとボルゾイちゃん、良い感じで遊んでいましたね♪
マロンちゃん、ホントにママだけ見ていましたね。
帰りの出口に向かう時のキュンキュン、可愛かったわ~(*^_^*)
Posted at 2016.10.17 (23:51) by サラ母 (URL) | [編集]
おは~アハハ
もぉ~可愛いんだから~^^
サァちゃんよ、みてると、みんなと遊び
お誘いしてるようにも見える~~
しかも、私の大好きな「プレイバウ」してる~~
プリケツとも言う・・(笑)
でも・・うちのお嬢もマロンちゃんと同じ
飼い主依存派・・><
Posted at 2016.10.18 (06:01) by (URL) | [編集]
一人高速お疲れ様でした。
ラインにもう着いたって見て、慌てて家出たよ(汗)
この日は思っていたほどランも混んでなくて
ちょうどいいくらいだったかな?
大きい子もいてよかったよね。
サアヤちゃん、積極的だね(#^^#)
マロンちゃん、きんちゃんのおやつ配給
ロジャーと最前列にいたよね(笑)
二人で立ち上がってた(;^ω^)
Posted at 2016.10.18 (12:43) by ロジャー母 (URL) | [編集]
今回、お誘いうけていたのですが、
母の都合で行けなくて残念・・・
行きたかったな~!

そして、ひとり運転お疲れ様でしたm(__)m
なかなかのチャレンジだったと思います!

サアちゃん、かわいいね~♪
キャッチも、大きめちゃんが大好きで、
特に、ここ数年は、ボルゾイちゃんがお好みです(笑)

サアちゃん、元気いっぱいで微笑ましい☆彡

マロンちゃん、お姉さんっぽくて、
でも、ママのこと、大好きなんだね(*^_^*)

続きもよろしくね~♪
Posted at 2016.10.18 (14:03) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
いえいえ、可愛いみくちゃんを撮れて嬉しかった~\(^o^)/

そうなの~。
なつおくんにまで(^_-)-☆

何だか気にいった子がいたら見境なしって感じだよね(笑)

ほんとボルゾイくんの男の子が相手してくれて良かった(笑)

1歳半から12歳まで
サアヤの好きな子の対象年齢は幅広い(爆)

マロンね~。
今回、マーサパパがいなくて
遊んでもらえるのが私しかいないから余計にね(笑)
Posted at 2016.10.18 (17:48) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: サラ母さんへ
私も同じ気持ちだったの~♡
ほんと私たち、よく頑張った!(笑)

いやいや、私、今回は日陰で動いてる写真はブレブレで(^_^;)
ほんと修行が足りないわ(-_-;)

あのボルゾイくんがいてくれたお蔭で
サアヤも久しぶりにたくさんワンプロできたかも(^_-)-☆

激しすぎるからか、大体みんな途中でサアヤの相手をするのが
嫌になるのよね(-_-;)

マロン
ほんとマイペースなの~(笑)

キュンキュン、お恥ずかしい^_^;
Posted at 2016.10.18 (17:52) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
お名前なかったけど
きっと牡丹ままだよね?(笑)

なつおくんもオースタンくんも
途中でサアヤの相手するのうんざりしてたのに
ボルゾイくんだけは付き合ってくれたの(笑)

うん、このプリケツ写真、お気に入り♡
このポーズはみな共通なんだね~♪

フフ、マロン、相変わらずだったよ(笑)
Posted at 2016.10.18 (17:55) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
お疲れ様でした~♡
うん、予想外に早く着いちゃった(笑)
でもあれでもうちょい遅くでてたら
渋滞にドはまりしてたかも^_^;

うん、色んな犬種のワンちゃんがいて
賑やかだったけど
それでもぎゅうぎゅうって感じじゃなかったよね♪

お昼も待たずに食べれて良かった\(^o^)/

うん、いつになくサアヤ
遊ぶ気満々だった(笑)

うんうん、誰かが撮ってくれてたお写真見たよ(笑)
こういうところ
ロジャーくんとマロン、似てるよね(笑)

でもうちはサアヤもだからなあ^_^;

これでもう一人でネイチャービレッジには行けるから
また遊んでね~(*^_^*)
Posted at 2016.10.18 (17:59) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
女子会だったんですね~。
ご一緒できなくて残念(-_-;)

でもまた今度来てくださいね♡

もう一人で行けるから
マーサパパが仕事の時でも
私、行きま~す(笑)

運転、ドキドキだったけど
サラ母さんも頑張ってるって思ったら
心強かったの(#^.^#)

キャッちゃん、いたら
きっとウハウハでボルゾイくんと遊んでたかも(^_-)-☆

この日はもう一頭、いたんだけど
サアヤ、その子にはアタックしなかったので
きっとこの若い子が好みだったのかも(笑)

マロンのガン見状態に
みんな笑ってました^_^;

おヨダまででちゃってたし(笑)
Posted at 2016.10.18 (18:07) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR