☆ワンダフルネイチャーゆるゆるオフ会・お友達紹介♪☆


それではワンダフルネイチャービレッジのゆるゆるオフ会に集まったお友達の紹介だよ(^_-)-☆

まずは前の記事で紹介した

20161015 (264)
メルくん☆  珍しくちょっとブラックなお顔(笑)  

妹の

20161015 (140)
みくちゃん♡


そしてサアヤの大好きなこの兄弟(^_-)-☆  @今回はサアヤの想いが通じたでしょうか~?(笑)

20161015 (84)
なつおくん(左)とオースタンくん☆  優しいお顔のイケメン兄弟♡


そして可愛いデコボコトリオ♡

20161015 (349)
左からサラちゃん♡  チーポン☆  ザックくん☆

免許とりたてのサラ母さん、ワンダフルネイチャービレッジまで初めて一人で運転してきたんだよ♪

私も初の一人での高速運転だったけど、サラ母さんが頑張ってるって思って頑張れた~\(^o^)/ 


今回、唯一遠征組だった

だいすき家☆

20161015 (9)
ニーナちゃん♡  元気な姿が見られて嬉しかったよ(*^_^*)

20161015 (153)
笑顔の可愛いマリアちゃん♡


XGB_MkVm4CWZjR21476610358_1476610380.png
スレンダー美人のハンナちゃん♡

そしてこの日はマニーちゃんも一緒だったよ(*^_^*)
20161015 (10)



逆にここが地元の兄妹♡

20161015 (56)
この間のゆるゆるパーティーでは大健闘だったね~♪  ロジャー兄ちゃん☆

20161015 (51)
エナンちゃん♡  珍しくボールをくわえてないお写真があった(笑)


こちらもゆるゆるでご一緒したね(^_-)-☆

20161015 (320)
テオくん☆  ブルーのお洋服がよく似合ってた~(*^_^*)

ゆるゆるでは会えなかったから、ここで会えて嬉しかった~\(^o^)/

20161015 (306)
このお顔、お気に入り♡   可愛い可愛いはなちゃん♡


八ヶ岳キャンプ以来だね~(^_-)-☆

20161015 (311)
相変わらず美しいカイくん☆


と~ってもお久しぶりでした!
20161015 (66)
りずもちゃん♡   2年前の朝霧でご一緒して以来!  会えて嬉しかった~\(^o^)/


そして、ここからは初めましてのお友達(#^.^#)

20161015 (63)
とってもキュートなすだちちゃん♡  ハロウイン仕様のおリボンがめちゃくちゃ可愛かったよ(*^_^*)



20161015 (125)
小柄で可愛いそらちゃん♡

でも私的にはこっちのお写真がツボ(笑)
20161015 (72)
ちょっと小さいけど(^_^;)

そして我が家の

20161015 (114)
まろさや♡

以上12家族18ボー+3ワンの賑やかなオフ会、始まるよ~\(^o^)/

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪







Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです🎵

これまた、たくさんのお友達が集まりましたね^ - ^
どんな感じで遊んだのかな!ワクワク!!

あら!みくちゃんもいらっしゃる💕
我が家のカレンより1ヶ月お姉さんだから
もう、ドックランデビューしたんだね(≧∇≦)
うふふ♪かわいかったでしょ〜❤︎

マロサヤちゃんがパピーとどんな風に遊んだんだろ?
続がとっても気になります♪( ´▽`)
Posted at 2016.10.16 (23:32) by グッさん (URL) | [編集]
マーサママさん、高速の1人運転。今年も目標
達成おめでとうございます!!
これで安曇野にもこれるね←ニヤリ♪

しかしミクちゃんもみんなもかわいい〜!
ミクちゃん足大きいね♪大きくなりそう^^

WNVにも一回いってみたいな〜☆
続きまってまーす!
Posted at 2016.10.17 (12:42) by Pulama field (URL) | [編集]
マーサママさん、いつもみんなの紹介が素晴らしい!(⌒▽⌒)

自分的にも初のランデビューのみくちゃんに会えた事が嬉しかったです。^ - ^

マロサヤちゃんもママさんの言う事守ってご機嫌だったしね。
それと一人運転も頑張りましたね。
交通量多い関東地区は慣れた自分でもヒヤッとする事が何度もあります。
今後は一人遠征もあるかと思いますが、気を引き締めてお願いしますね。^ ^

慌ただしい中、お話もありがとう!
楽しい時間、またこれからもお願いしますね。^ - ^
Posted at 2016.10.17 (13:09) by だいすき (URL) | [編集]
またまた今回もお世話になりました!
もうマーサママさんのお写真で、みんな学習できるから
マーサママさんとご一緒させていただくと助かりますね(笑)
みんなそれぞれ楽しんでいましたね~!
お互いお疲れさまでした~(*^_^*)
Posted at 2016.10.17 (13:23) by サラ母 (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
グッさん、復活おめでとう~\(^o^)/

うん、みくちゃん、めちゃくちゃ可愛かったよ♡

初めてのランとは思えないぐらい
積極的に小型犬のことワンプロしてました(^_-)-☆

多きいお姉ちゃん、お兄ちゃんにはまだ遠慮がちだったよ(笑)

カレンちゃんももうちょっとしたらデビューかな?

カレンちゃんにも会いたいわ♡

まろさやとみくちゃんの絡みはほぼないけれど

皆との楽しかった様子、レポするので良かったら見てね(#^.^#)
Posted at 2016.10.17 (19:07) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ありがとう~♡
みくちゃんに会えることが原動力になったよ(^_-)-☆

うん、いつかおひとり様で安曇野にも行けるようになりた~い!!

とりあえず、次はWoofに一人で行けるようになれたらいいな♡

そうなの。
みくちゃん足大きいでしょ?

でもメルママさんいわく
お父さんもお母さんも大きくないし
絶対に15キロ以上にならないって太鼓判おされたらしいよ(笑)

うん、ワンダフルネイチャービレッジに来るときは教えてね♡
おひとり様でも行けるから~(笑)
Posted at 2016.10.17 (19:11) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
褒めて頂いて嬉しいです~(#^.^#)

みくちゃんのランデビュー♡

ほんとこんな機会、滅多にないですもんね♪

だいすき家の皆さんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

それにしても、ほんとだいすきさん、フットワーク軽い!!

はい、安全運転を心がけま~す♪

次はWoofに一人でも行けるように頑張ります(^_-)-☆

また是非、ご一緒させてくださいね(#^.^#)
Posted at 2016.10.18 (17:43) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: サラ母さんへ
あはは、いえいえ、皆さんインスタされてる方ばかりなので
わかりやすいよね(^_-)-☆

ほんとあれだけたくさんいたけれど
みんなそれぞれマイペースで楽しんでたのが
見ていて微笑ましかった~\(^o^)/

サアヤは見ていてヒヤヒヤしたけど(^_^;)

サラ母さんもお疲れ様でした♡
腰、もうすっかり大丈夫かしら?
Posted at 2016.10.18 (17:45) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR