☆あの子に会いたくて♪☆

実は今年の目標の一つは

私一人でまろさやを連れて高速運転をすることでした♪

それを達成する絶好の機会がやってきたよ(^_-)-☆

あの子がワンダフルネイチャービレッジにやってくる\(^o^)/

ならば頑張って行かなくっちゃ!

ドキドキしながらも行ってきたよ~(=^・^=)

可愛いあの子とは。。。

20161015 (42)
メルくんの妹・みくちゃん♡

もうその可愛さったら。。。。

ティッシュ用意してみてね(笑)

20161015 (138)

あ~可愛い♡♡

実はみくちゃん、今日がランデビュー♪

記念すべきこの日に

たっくさんのお友達が集まったよ~\(^o^)/

20161015 (332)

続きはまた明日(*^_^*)

20161015 (242)
最後はきりっとしたまろさやで(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいです\(^o^)/


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

あやや、どど~んと登場ありがとうございました☆
そして、今年の目標も達成できて、ワンダホ~\(^o^)/まろんちゃんのガン見、あんなに超見つめてたんですね~今まで気が付かづ(苦笑)

さあやちゃん、大きい子に猛烈アタックしてましたね♡
おーちゃんにも遊んでもらって、良かった良かった!

いつも素敵な写真をありがとうございました<(_ _)>
我が家、なぜかみんな白くなってました(泣)
カメラの腕がないから、肝心な時はやはりスマホだな(爆笑)

Posted at 2016.10.16 (06:41) by メルママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
いやいや、みくちゃんに会いたくて
おひとり様高速ドライブ、頑張ったようなものだからね~(笑)

マロンの目力、ほんとすごいでしょ?^^;
いつもならばマーサパパが遊んでくれるのに
今回はそうじゃなかったから余計だね(笑)

サアヤ、今回は色んな子と遊んでました~♪

でもみんな男の子(笑)

オースタン君、最後のほうは嫌になってたみたいだけど
サアヤの相手をしてくれたよ(笑)

私も日陰で撮った動いてる写真がブレブレで^^;

まだまだ修行が足りないの~(-_-;)
Posted at 2016.10.16 (22:18) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR