☆明日は。。。☆


今日もまろさや地方、いいお天気でした~\(^o^)/

まろさやを連れて今日はロング散歩に行ってきたよ♪

その途中で寄ったアウトレットモール内のスタバでちょっと休憩(#^.^#)

新作のコレが飲みたかったの(笑)

sutaba.jpg

私が注文しに行ってる間、まろさやはお利口に待っててくれたよ♪

ハトが近づいてきたときはちょっと興奮して慌てたけど^^;

お利口だったので、ほんの少しおすそ分けしました(#^.^#)

通りかかった綺麗な外人の女性に撫でてもらったり

やっぱり綺麗な若いお姉さんに可愛がってもらったよ(*^_^*)

そう言えば去年の目標の一つが、私一人でまろさやとお茶することだった~(笑)

去年、初めてお茶した時のpic♡

mokuhyou 1

mokuhyou 2

今年の目標、、覚えてる人はいないと思うけど(笑)

明日、頑張って達成してくるよ~\(^o^)/

ドキドキだ。。。

この週末は久しぶりに2日ともいいお天気になりそう♡

皆さま、良い週末を(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます(=^・^=)

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR