☆久しぶり!☆


何が久しぶりって

まろさや地方でお日様を見るのが久しぶり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

天気予報では東京は5日ぶりの晴天だって言ってたよ(^_-)-☆

こんないいお天気なんだから、ランランしに行かなくっちゃね(#^.^#)

20161012 (44)

いつものランはお昼間

日向と日陰がいい感じにあったよ~\(^o^)/

20161012 (17)


20161012 (70)
青空が見えるのが嬉しい\(^o^)/

いっぱい走って、いつものようにお土産だらけになって(笑)

20161012 (65)
でもいいお顔(^_-)-☆

20161012 (12)

うはうはになってる時をみはからって私の帽子をかぶせてみたら。。。

20161012 (29)
真顔からの~

20161012 (28)
舌ペロ♡

からの~

20161012 (31)
ドヤ顔?(笑)

あら、まんざらでもないお顔(笑)

そして

20161012 (35)
笑顔もいただき~(^_-)-☆

20161012 (19)
似合う~(*≧∪≦)  可愛いよ♡

サアヤも(^_-)-☆

20161012 (50)
うんうん、やっぱり私よりも似合ってるヽ(≧∀≦)ノ

20161012 (52)
そうでしゅか~?

うん、悔しいぐらい似合ってる(笑)

20161012 (53)

以上、まろさやファッションショーでした~(笑)

こんなお天気が続いてくれると嬉しいなあ~ヽ(≧∀≦)ノ

20161012 (14)



ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

本当に昨日は気持ちがいい秋晴れだったね〜!
マロンちゃん、占い師みたい!と思ったのは
私だけかな?(笑)
Posted at 2016.10.13 (11:15) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ほんと気持ち良かった~\(^o^)/
なのに、今日はまたどんよりして寒いわ^^;

ぶはは(笑)
占い師!
言われてみればそう見えてきたi-278
Posted at 2016.10.13 (12:52) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR