☆おすすめがあったら教えてください♪☆

前の記事やインスタに温かいコメントありがとう♡

たくさん寝たら元気になりました(^_-)-☆

まだ気温差が激しいので皆さんも気を付けてくださいね♪


さて、我が家が使っているトイレシートはこれ☆

20161006 (5)
ユニチャームのまわしものじゃあないよ(笑)


いつもよく行くホームセンターに置いてあるトイレシートの中で

何となく吸収力が良さそうだから買ってます♪


20161006 (21)
サアヤはお水を飲む量が少ないからか、おしっこをする回数も量も少ないの。

20161006 (8)
おしっこをする時はトイレシートの真ん中にど~んとする派☆

色が黄色いからすぐわかる♪  そして、用を足した後に必ず匂いチェックをするのもお約束(笑)


20161006 (20)
マロンは前にも書いたことがあるけれど、お水をよく飲むから回数も多くって

量も多い!  色も薄いよ~。


maroko1_201610061446184fc.jpg
そして人の顔を見ながらシートの手前半分にジャーっとする派(笑)

最近、ちょっと気になってるのが

おしっこをした後、歩くと濡れた足跡が点々と。。。

どうやら見ていると、吸収がおいつかないおしっこで足が濡れちゃうみたい(^_^;)

それだけ量が多いってこと?

もし、もっと吸収力のあるシートなら大丈夫なのかなあ?

みんなはどんなトイレシートを使ってるのかな?

もしおすすめのものがあったら教えてね♡

20161006 (14)


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいです\(^o^)/


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪






Leave a comment

Private :

Comments

うちも、デオシート・・同じてーす♪
今のところ これが1番吸収してると思う(#^^#)
他にも いいのがあるかもしれないけど わからないから別の銘柄が買えない(^^;)

うちはライズが 音をたてるくらい多くて 色も薄い・・
ルークは少なくて濃いかなーっ!!

薬局・ホームセンターで安売りはていると まとめ買いしてます(笑)(場所とるからほどほどにね(^^; )


Posted at 2016.10.06 (15:51) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
うちでもチェスは回数が少なく色の濃いチッコ、おーちゃんは水のみが激しいので回数も量も多く色も無色。イーゴはちょっとのチッコをシートの真ん中に、でも回数は多い。それぞれだわぁ。
シートは業務用のを使ってます。色々と使ってこれが最良と思い、もう6年ほど使ってます。
ネット買いだから玄関まで運んでくれるし・・・
吸水性は抜群と思ってます。足跡は残らないと思うけどなぁ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mnpet/gw-3.html
うちではワイド300枚入り。一枚17.9円 
意外と安いと思うけど、どうかなぁ。
Posted at 2016.10.06 (23:28) by オセロまま (URL) | [編集]
トイレシートって、色々ありますよね・・・
そして、悩みも色々^^;

キャッチは、男の子だから
あげたアンヨを降ろすときに
自分のチッコを踏んでしまうことがあります。
なので、急いでその足を拭いたりするんです(笑)

我が家は、HCの60×44っていサイズのものを
使っています。
少しでも汚れているとクンクンして
「ココ、汚れているから替えて!」みたいな顔をするんだよね^^;
しっかりしているというか、
汚れているのはイヤで。

最近は、HCのものも、値上がって来て、
金額的にもあまりかわらない感じです。
Posted at 2016.10.07 (11:02) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
お友達の中でも
このデオシート愛用者、多かったです♪

やっぱりこれが吸収力が一番あるのかなあ~。

そうそう!
同じボーダーで同じものを食べてても
ほんとおしっこの量も色も違うよね~。

これは多頭だからこそわかることかも♪

トイレシート代、確かにバカにならないですよね(^_^;)
私もちょっとお安いときに
2~3パック買っちゃいます(^_-)-☆
Posted at 2016.10.08 (22:18) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
ほんとボーダーでもそのこの体質によって
おしっこの量も色も匂いも全然違いますよね~(^_-)-☆

情報ありがとうございます♡
調べてみたらレビューでの評判もいいですね♪

300枚であのお値段は安いと思う!
少なくともデオシートよりはかなりお安いです。

90枚のもあったけど
お試しできるもっと少ない枚数のも扱ってるといいのになあ。。。
Posted at 2016.10.08 (22:23) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
うっかり踏んじゃうんだ~(笑)

男の子は足をあげるから
そういうケースもあるんですね~。

マロンはもともと濡れてあるところに足をおくのは嫌がる子だけれど
用を足してる間に吸いきれなくて足につくのは
防ぎようがないみたいで。。。

でもおしっこをし終わったら慌てて
離れます(笑)

サイズ、我が家がつかってるのより、ほんのちょっとだけ大きいかも♪

シート、いいものでもお値段があまり高いと手が出ないし(-_-;)

お財布にも優しくて吸収力のいいトイレシートがあれば
最高なんだけどなあ。。。
Posted at 2016.10.08 (22:28) by マーサママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR