☆ありがとう♡&よろしくね♪☆


ゆるゆるボーダーパーティレポの続きをと思っていたのだけど

ちょっと今日は違う記事を☆

今日10月1日はまろさや日記のブログ開設記念日♡

今日でちょうど7周年を迎えました\(^o^)/

arigatou.jpg

かなり前からまろさや日記を読んで頂いてる方は知ってるかもしれないけれど

最初はマーサ姉と2人で書いてました(*^_^*)

っていうかマーサ姉がブログを書いてみたいって言いだしたのがきっかけで

始めたブログでした♪

今ではマーサ姉は全く書かなくなってしまったけれど

マーサ姉がブログをやりたいって言いだしてくれたお陰で

この7年間

ブログを通して色んなお友達と繋がることができました(*^_^*)

20160930 (23)

そして、こうして読んでくださる方がいるお蔭で

まろさやとの日常を楽しく綴ってこられました(o‘∀‘o)*:◦♪

本当にありがとうございます♡

20160930 (28)

これからも楽しみながら書いていきたいと思っているので

どうぞよろしくお願いしますp(*^-^*)q

20160930 (14)

7年間とのまろさやとの歴史がこのブログに詰まってるって思うと

ちょっと感無量ヽ(≧∀≦)ノ

あまり過去の記事を読み返すことをしなかったけど

時々は振り返って読んでみようかなあ~?

きっとこんなこと書いてたって忘れてたことがたくさんありそう(笑)

20160930 (20)
ママ、忘れっぽいからね(笑)

20160930 (35)
サアちゃん、何かいっぱいお顔についてるよ(笑)

まろさや地方、雨があがったよ(^_-)-☆

皆さま良い週末を♡


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*≧∪≦)


にほんブログ村



Leave a comment

Private :

Comments

ゆるゆるの常連として楽しい集まりでしたね。
ゲームが少し進化して厳しい状況もあったようですね。(笑)

ブログ開設7周年おめでとう御座います。
きっかけは娘さんとの始まり、我が家もマロサヤちゃんちに会えたのもブログのおかげですよ。^_^
Posted at 2016.10.01 (18:43) by だいすき (URL) | [編集]
マーサママ!ブログ開設7周年おめでとうございます
7年って一口に言いますけどとても長いですよね~
例えるなら小1の子が中学生になるほど長い年月!
それだけ持続することはなかなかできませんよ!アッパレ
娘さんの勧めで始められたとのこと!
私もインスタは同じです~おかげでいろんな
繋がりができました。お互い子から教えられる
事もありますね~

これからもマーサママおブログ楽しみにしています
そしてマーサママと繋がれたことに感謝です~
Posted at 2016.10.02 (01:35) by スパイクmama (URL) | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2016.10.02 (12:13) by () | [編集]
Re: だいすきさんへ
我が家もゆるゆるの常連組に仲間入りさせてもらっていいのかな?(笑)

でも最初に参加してからはおかげさまで連続で参加できてます(^_-)-☆

楽しくって♪
一度参加すると次も行きたくなっちゃう(*^_^*)
そんなゆるゆるだけどギラギラな(笑)
楽しいパーティーです♡

だいすき家もいかがですか~?

ありがとうございます♡

気づけば7年目☆

ほんとそうですよね~♪
ブログからどんどんお友達の輪が広がりました\(^o^)/

私もだいすき家と出会えてとっても嬉しかったです(#^.^#)

また遊んでくださいね~(^_-)-☆
Posted at 2016.10.02 (12:15) by マーサママ (URL) | [編集]
スパイクmamaさんへ
ありがとうございま~す♡

ほんと改めて考えたら
7年ってすごいよね!?

でも気づけばあっという間で。。。

うん、でも色んな事あったなあ。
スパイクmamaの温かいコメントで励まされたことも
すごく覚えてるよ♡

私の場合はほんとマーサ姉に世界を広げてもらってるというか(笑)

この年齢で初めて歌手のコンサートに行ったのも
マーサ姉のお蔭だったし(^_-)-☆

実はインスタをやりだしたのは
マーサ姉と同じ歳のルイ姉さんにブログにコメをもらったのがきっかけなの♪

何だか若者にきっかけを作ってもらってるなあって思う今日この頃(笑)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくね♡

私もスパイクmamaとお友達になれて
とっても嬉しいよ~(*^_^*)
Posted at 2016.10.02 (12:23) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
ありがとうございま~す♡

過去記事も読んでくれてありがとう(*^_^*)

今読み返すと
こんなこと書いてたの!?ってちょっと恥ずかしくなったり
今とおんなじこと書いてるっておかしくなったり(笑)

7年の間に色々とあったけど
記事に書くことで、自分の気持ちに整理がついたり
皆さんの温かいコメントに励まされたり・・・

毎日は書けないけれど
ブログを書くことは生活の一部になってる感じかも♪

メルママさんもみくちゃんの成長期
たくさん綴ってね♡

ほんとワンの成長ってびっくりするぐらいあっという間だもん!

これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
私もこれからもメルみくブログ
楽しみにしてるよ(*^_^*)

お弁当ブログ、お弁当作りがなくなった時のこと
全く考えてないなあ。。。

う~ん、これをいい機会にマーサパパのお弁当でも作り始めようかしらん?(笑)
Posted at 2016.10.02 (12:29) by マーサママ (URL) | [編集]
遅ればせながら、ブログ開設7周年
おめでとうございます♪
そんなに長くやっていたんですね
私も、キャンママさん達のブログを
見て、始めたのがきっかけです(^^)
最初の頃の見ると、ちょっと懐かしい
なって思いますね。

インスタも、ひょんなきっかけで
始めたけど、まろさやママさんと
繋がれて、いっぱいコメント貰った
りして嬉しかったです。
SAでも、何回かお会いしてるし
インスタはよく拝見してるから
ゆるゆるで会うだけなのに
親近感あるのかな…(^^;

マロン目線のゆるゆるチャリティ
なんかリアルで私ドキっと
しちゃった…(笑)
反省点あるかもですね…(^o^;)

また、次回もご一緒出来るかな~
楽しみにしてます。
Posted at 2016.10.02 (19:18) by ミユママ (URL) | [編集]
Re: ミユママさんへ
ありがとうございます♡

そうなんです。
何だか長く続いていて自分でもびっくり!(笑)

私もインスタでミユママさんとやりとりさせてもらうようになってから
不思議とミユちゃんにもママさんにもよく会ってるような気分(^_-)-☆

これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ゆるチャリ、リアルでしたか!?(笑)

ギラギラ感が伝わったかなあ~(^_-)-☆

次回もご一緒できるといいですね(*^_^*)

申し込むのもギラギラになってきてるから
頑張らなくちゃですね(笑)
Posted at 2016.10.03 (12:16) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR