☆泥んこオフ会♪みんなで汚れたら怖くない!(笑)☆

ランチもすんだら

そろそろ、ワンズをドロドロにしに 遊ばせにいかなくちゃね(^_-)-☆

でもその前に集合写真♪   きれいなうちに撮っておかなくちゃ(笑)

20160922 (157)

まろさやだけ離れ小島になっちゃった(笑)

20160922 (155)

20160922 (162)
みんなお利口~\(^o^)/  ここは綺麗に整列エリア☆

20160922 (160)
混みこみエリア(笑)   てっぷー兄弟のひっつき加減が可愛すぎ♡  恋人同士みたいだね~(^_-)-☆

3姉妹のお顔が一人見えないね^_^;

20160922 (176)
これでルナちゃんも見えた(*^_^*)   ほんとピンクのおそろのお洋服、可愛すぎる♡

そして。。。。

20160922 (179)
まろさやエリア(笑)    2人の世界~♫

無事に集合写真も撮ったので

心置きなくランへいこう♪(笑)

実は、マーサパパがトイレに行っていたので、我が家だけ遅れてランに行ったのだけど

その時にはもう。。。

20160922 (198)
ドロドロ1号☆


20160922 (208)
ドロドロ2号☆


20160922 (199)
ドロドロ3号、4号☆  あの可愛かったピンクのお洋服はどこに!?^_^;

20160922 (236)
ドロドロ5号、6号。。。。

要するに

20160922 (224)

みんなドロドロ(笑)

20160922 (190)

みんなで汚れたら怖くない~♪

20160922 (209)
ね、ジゼルちゃん(笑)

遅れをとったまろさやも

すぐに

20160922 (222)
ドロドロ仲間(笑)

でもドロドロでも

20160922 (203)
いい笑顔(*^_^*)

20160922 (226)
エヘヘ~♪

20160922 (232)
サアヤも笑ってる~o(≧ω≦)o

飼い主さんもみ~んな笑顔だったよp(*^-^*)q

20160922 (194)

20160922 (214)

20160922 (212)


20160922_20160927160209ed2.jpg
あちこちでドロドロさんが走ってる~ヽ(´∀`)ノ

ランは貸切にしてたわけじゃないけれど

自然と貸切状態でした(笑) →当たり前か^^;

20160922 (242)

20160922 (246)

思う存分ドロドロになった後は

みんな順番にシャワー☆

ドロドロ具合が半端ないため、大混雑(笑)

我が家はこのあと予定があったので、ここで皆さんとお別れしました。

あとのお友達はプールに行ってたよ~(^_-)-☆

みんなどんだけ元気なの!?(笑)

ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160922 (172)


また、お会いしましょうv(o゚∀゚o)v

次も是非、雨を想定して屋根付きランのある場所で(笑)

おまけ☆
20160922 (220)
サアヤの後ろ脚は、泥水を含んでパンタロン状態に^^;

次はゆるゆるパーティーレポだよ(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪









Leave a comment

Private :

Comments

うーん!やっぱりみんなすごいな〜☆
ノアをこんなに泥んこにしたことないかも〜(笑)
ここまで来たらもうめいっぱい遊ぶしかないよねw
シャワー、混雑するでしょうね〜!
一回じゃきっと綺麗にならないよねw
でもほんと飼い主さんもわんずも楽しそう♪
みんな子供みたいにはしゃいでるね^^
Posted at 2016.09.27 (18:22) by Pulama field (URL) | [編集]
あはは
確かにみんなで泥んこになれば怖くない~だね~
やってみたい!気がする・・・けど
あと、大変だね~・・でも
一度はやってみたいかも~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Posted at 2016.09.28 (06:04) by LKBママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
うふふ、すごいでしょ?(笑)

うん、普通はこんなドロドロにならないよね(笑)

そうなの。
もうここまできたら開き直れちゃう!っていうか
そのつもりでみんな集まってるもん(笑)

シャワーすごかったよ~^^;

流しても流しても泥水が。。。(笑)

でもうち以外は皆、プールで遊んで帰ってきたと思うから
きれいにながして、プールにも入って、シャンプーして
来る前よりきれいになったかも!?

なんだろう。
こういう状況になると大人も童心に帰っちゃうよね~(笑)

みんなよく笑ってたよ~(^_-)-☆
Posted at 2016.09.28 (15:14) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
楽しそうでしょ~?(笑)
牡丹ちゃんも泥んこ仲間になってみる~?(^_-)-☆

どうもララパパとナイトママが幹事になると
大雨になるみたいよ(笑)
2度あることは3度あるになるかしら!?(笑)
Posted at 2016.09.28 (15:15) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR