☆名称改め泥んこオフ会♪☆

マーサ姉のお誕生日にインスタやブログにたくさんのお祝いコメントを頂き

本当にありがとうございました♡

こんなたくさんの方におめでとうをもらって、マーサ姉は幸せ者です(#^.^#)

では間が空いちゃったけど

泥んこオフ会レポの続きを♪→もう名称が泥んこオフ会に変わってるけど(笑)

午前中はほぼ屋根付きランで過ごしました(#^.^#)

20160922 (22)

実はこの日はレオンベルガーのオフ会もあったみたい♪
20160922 (98)

雨でも集まるのはボーダーだけじゃなかったね(笑)  こんなたくさんのレオンベルガーを見るのは初めてだったよ~\(^o^)/

それぞれマイペースに楽しんでたよ♡

20160922 (53)

20160922 (52)

20160922 (63)
ミンミン、またうちの水入れをくわえて運んでた(笑)

20160922 (83)
同胎のルナちゃんとはなちゃん♡  姉妹で遊べるっていいね~\(^o^)/

20160922 (84)

20160922 (99)
ひーはー兄弟も仲良くママのボールにロックオン♪

20160922 (42)
哲心くんの好き好き攻撃(^_-)-☆

こちらもモテモテのはなちゃんママ(#^.^#)

20160922 (88)
やっぱり哲心くんがいる(笑)

20160922 (95)

20160922 (28)
色がマッチしてる2人(笑)

お昼が近づくとますます雨脚が強くなってきたけれど

腹を決めて、ランに出陣した勇気ある飼い主&ワンズたち♪

20160922 (110)
フフフ、あなたはだ~れ?(笑)

20160922 (113)

実はまろさやもマーサパパと雨の中、ディスクをしにランへ行ったんだよ♪

20160922 (137)
楽しかった~?(*^_^*)

20160922 (104)

ワンズのガス抜きができたら、みんなでお昼を食べたよ♪

20160922 (134)

ナイトママさんがコストコで買ってきてくれたティラミス♡

20160922 (135)
甘くてとっても美味しかった~ヽ(≧∀≦)ノ

みないい子で待ってたね(#^.^#)

20160922 (142)
3姉妹でお揃いのナイトブランド♡  可愛すぎたo(≧ω≦)o

20160922 (143)
ルナちゃん、似合ってるよ~(o‘∀‘o)*:◦♪

20160922 (150)
ママがの姿が見えなくて、拗ねてるナイト君(笑)  可愛いぞ♡

20160922 (140)

ルチルチがとまってたのはご飯の時だけだった気がする(笑)

20160922 (126)
哲心くんもだね~(笑)

しばしまったり時間。。。。

20160922 (107)
何を見てるのかなあ。。。

お写真多くなったのであと一回続きます♪

次は泥んこボーたちをお送りしますね(笑)

お楽しみに(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*≧∪≦)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪















Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR