☆可愛いでしょ?&Happy birthday☆


泥んこオフ会の続きをアップする前に

ちょっと自慢しちゃう(^_-)-☆

じゃーん!!

20160924 (272)
相変わらずの真顔で失礼します(笑)

お友達のミユママさんが

まろさやに可愛いニットのお洋服を作ってくれたよ(*^_^*)

20160924 (231)

バックも可愛いでしょ?♡

もう嬉しくって嬉しくって(*≧∪≦)

20160924 (283)
サアちゃん、とっても似合ってるよ♡

20160924 (235)
涼しくなったらこれを着ておでかけしたいね~p(*^-^*)q

ミユママさん、素敵なお洋服をありがとうございました♡


昨日はマーサ姉の18歳の誕生日でした☆ミ

今年もお手製のケーキでお祝い♡

20160925 (1)

ちょっとデコレーションに手間取っちゃったけど 

すっごく美味しくできましたo(≧ω≦)o→自画自賛(笑)

でもマーサ姉もとっても喜んで食べてくれたよ(*^_^*)

_jkqZxLX_9edSgw1474795830_1474795874.png
Tシャツのロゴはスルーしてね(笑)  @マーサ姉、スキャンダルっていう女性バンドのファンなの♪

あと何回、こうして手作りケーキでお祝いできるかしら?って毎年思うけれど

マーサ姉は結婚しても食べに帰ってくるんだって(笑)

嬉しいことを言ってくれるでしょ?(^_-)-☆

そしてこれもマーサ姉へのプレゼント☆

20160925 (11)

私がマーサ姉を出産した時

マーサパパがプレゼントしてくれたネックレス☆

マーサ姉の誕生石であるサファイアが入ってて

裏にはマーサ姉の生年月日が記してあります(#^.^#)

いつかマーサ姉が大人になったらあげてほしいって言われて

プレゼントされましたo(^▽^)o

18歳ってほぼ大人の仲間入り☆

だから、18歳のお誕生日にマーサ姉にあげました(^_-)-☆

今日はこれをつけて

お友達に誕生日をお祝いしてもらう食事に出かけて行きました♪

cake.jpg

こっちは学校でお友達が3分クッキングの音楽をかけながら

買ってきたスポンジにデコレーションして作ってくれたケーキなんだって♡

面白いよね~(笑)

ほんといいお友達に恵まれてます(^_-)-☆

これからどんな人生が待っているのかなあ?

いつも今が一番楽しい!って言ってるマーサ姉。

色んなことがあると思うけど、前向きに、そして笑顔を忘れずにいてほしいなあ。。。

20160925 (3)

マーサ姉のケーキを作ってる間

自分たちのだと信じて疑わないまろさや^_^;

違うとわかってがっかりしてました~(笑)

20160924 (302)
残念(笑)

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)


にほんブログ村





Leave a comment

Private :

Comments

マーサ姉さん🎵
お誕生日おめでとうございます(^O^)/

愛があふれている中で過ごされているのが
伝わってきます💓素敵なことですね♪

ミユママさんからのニットの洋服も素敵です。
マロサヤちゃん!とっても似合ってますよ(*^^*)
Posted at 2016.09.25 (20:22) by グッさん (URL) | [編集]
まろさやちゃんとってもお似合いです
手編みのニットのお洋服なんてとっても贅沢ですよね♪
我が家も以前作って頂き、クリスマスやお正月に
大事に着させて頂いています

そしてマーサ姉さんのお誕生日
おめでとうございます!
とろけるようなエピーソドも拝見させて頂いて
あ~ん、ドラマみたいってときめいちゃいました♪
ケーキも素敵でとってもおいしそう♪
素敵なお友達にも囲まれてとっても幸せですね♪

追伸:
昨日はお世話になりましてありがとうございました!
またお逢いできるのを楽しみにしております
Posted at 2016.09.25 (20:52) by きゃんママ (URL) | [編集]
はぁ・・・素敵すぎる家族でため息が( ̄▽ ̄)
まろさや家、素敵すぎる♡♡

ミユちゃんママ、すごいでちゅ・・・あ、凄いです!
これから寒くなるので、暖かいプレゼントで心も
体もほっこりですね♪

おととととと、ケーキも相変わらず美味しそう
やはり、手作りはいいですね(*´ω`)食べたい!!(笑)
マーサ姉ちゃん、素敵な大人になれるよ(^_-)-☆
まろさや家の長女ですもの~♪

まろさやちゃん、11月までケーキは待ってようね☆
Posted at 2016.09.25 (22:00) by メルママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2016.09.25 (22:27) by () | [編集]
改めまして♡
マーサ姉ちゃん、本当におめでとうございます^^
本当にとっても素敵なケーキとプレゼント。心に
いつまでも残りますよね♪
お友達からも素敵なケーキ!本当によかったね〜☆

マロサヤちゃんはニットが本当に似合ってるよ〜
編み方が違うんだね!ミユママさんとっても器用!!
寒がりの二人もこれで暖かく冬をすごせるね♡
Posted at 2016.09.26 (11:23) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
マーサ姉におめでとうをありがとう~♡

マーサ姉はどう思ってるかわからないけれど
これが我が家のというか
私たち夫婦のマーサ姉への愛情表現です(^_-)-☆

そうなの~♪
可愛いでしょ?

もうこんな素敵なものがつくれちゃうなんて
尊敬!!

ボダ友さん、色んな才能がある人が多すぎるよね(笑)
Posted at 2016.09.26 (14:21) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
いやいや、そんな素敵な家族じゃあないですよ(^_^;)

きっと、それぞれの家庭によって
愛情表現も違うと思うけど
これが我が家の愛情の形かなあ。。。

ほんとミユママさん、すごすぎる!
こんなの作れちゃうなんて大感激!

そう。
寒がりのマロンにはほんとニットのお洋服ってぴったりかも(^_-)-☆

ああ、早く寒くならないかなあ~?(#^.^#)

ケーキ、我ながら美味しくできたよ♡

もうなくなっちゃった(笑)

マーサ姉、素敵な大人になれるかしらん?
とりあえず、部屋の掃除がきちんとできるようになってほしい^_^;

あ、サアヤのお誕生日が11月だって覚えててくれたの!?
わ~、嬉しい\(^o^)/

Posted at 2016.09.26 (14:27) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 鍵コメさんへ
マーサ姉におめでとうをありがとうございます♡

そして素敵なものをありがとうございました(#^.^#)

ほんとこんなものが作れちゃうなんて
すごすぎる!!

大切に大切に着させていただきますね♡

マロン、ほんと寒がりなので(笑)
この冬には大活躍すること間違いなし(^_-)-☆
Posted at 2016.09.26 (14:29) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
こちらにもおめでとうをありがとう♡

18歳って今までとは違う特別な年齢。

ネックレスも具体的に何歳にあげようって決めていたわけではなかったのだけど
最近マーサ姉もアクセサリーをつけるようになったので
このタイミングであげることにしました(#^.^#)

ほんといいお友達に恵まれて、感謝だよ♡
ハードな高3という学年も
楽しくすごせているのはお友達の存在が大きいと思うもの。

そうなの~♪

まろさやで柄も違っててほんとすごすぎる!!

考えたらマロン、寒がりなのに
ニットのお洋服って一枚も持ってなかったの(笑)

この冬は大活躍しそう(^_-)-☆
Posted at 2016.09.26 (14:34) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: きゃんママさんへ
コメ返の順番、間違えちゃった(^_^;)
ごめんなさい(^^ゞ

と~っても素敵なお洋服で大感激!
ミユママさん、すごすぎる!

以前、きゃんちゃんが着てるのもブログで見て
可愛いな~♡って思ってました(^_-)-☆

マロン寒がりなので(笑)
冬に大活躍しそう~♪

マーサ姉におめでとうをありがとうございます♡

あはは、18年前はマーサパパも若かったし
男の人のほうがロマンチストだったりしますよね(^_-)-☆

ケーキも褒めてくれてありがとうございます♡
売り物のようにはいかないけれど
気持ちだけは込めて頑張って作りました~!

ほんといいお友達に恵まれてることに感謝です♪

お友達と一緒に撮った動画をみせてもらったら
それはもうきゃっきゃ、きゃっきゃと楽しそうで(笑)
あ~、若いっていいなあ♪

いえいえ、こちらこそお世話になりました~♡

今回もとっても楽しく参加させてもらいました(^_-)-☆
うふふ、今回は買う方でも(笑)
Posted at 2016.09.26 (17:07) by マーサママ (URL) | [編集]
ゆるゆるでご一緒させていただいたハナ家です(o^^o)
マーサ姉さん、お誕生日おめでとうございます!
とっても美味しそうなケーキ*\(^o^)/*
手作りだなんて!素敵すぎます!
お嬢さま、幸せですね。
あっ、もちろんまろさやちゃんも(o^^o)
とっ〜てもセーター似合ってます!
いいなぁ。可愛いなぁ。
また、ハナと遊んでくださいm(_ _)m。
Posted at 2016.09.27 (00:25) by ハナ母 (URL) | [編集]
マロンちゃんもさあやちゃんも
とっても可愛いく着こなして
くれてありがとう(≧∇≦)

マロンちゃん寒がりなのね…
良かった♪セーター編んで~(^ー^)


余りにも可愛いお写真
頂いてもいいですか?
私のブログにお借りして
載せたいのですが…(^_^;)

Posted at 2016.09.27 (01:01) by ミユママ (URL) | [編集]
インスタでも拝見したけれど
まずは、マーサ姉ちゃん、お誕生日、おめでとうございます☆彡
18歳って、青春真っ只中で、
一番キラキラしている時ですね♪
ケーキもとってもおいひそー(*^_^*)
ステキなご家族に囲まれて、お姉ちゃんも幸せですね(^^)

ニットのプレゼントもかわいいです!(^^)!
似合っていますよ☆彡
この冬は、あたたかくすごせそうですね(^O^)/
Posted at 2016.09.27 (10:45) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: ハナ母さんへ
ハナ母さん、ゆるゆるではお世話になりました!
お話もできてとっても楽しかったです♡

ハナ母さんのブログも見つけちゃったので(笑)
また遊びにいかせてもらいますね(^_-)-☆

マーサ姉におめでとうをありがとうございます(#^.^#)

ケーキ、頑張ってつくりました\(^o^)/

特にお菓子作りが得意な訳ではないのだけれど
誕生日とクリスマスだけは頑張っちゃいます(笑)

そうなの~♪
とっても可愛いセーターで大感激です!

こちらこそ
またご一緒できたら嬉しいなあ(#^.^#)
Posted at 2016.09.27 (14:41) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ミユママさんへ
まろさやにちゃんと似合うものを作ってくれる
ミユママさんがすごい!!

そうなの~(笑)
マロン、もうこの涼しさで
明け方は私の布団の中に潜って一緒に寝てるぐらいなの^_^;

だから、今までニットのお洋服って持ってなかったけど
寒がりマロンにはぴったり!

もちろん!
真顔写真だけど(笑)
良かったら使ってください(^_-)-☆
Posted at 2016.09.27 (14:43) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
こちらでもおめでとうをありがとうございます♡

ほんと青春真っ只中!
きらきらまぶしいです(笑)

ケーキ、褒めてくれてありがとうございます(#^.^#)

最近、全然お菓子作りしてないけれど
誕生日とクリスマスの時だけは頑張って作ります(笑)

ミユママさんに気持ちのこもった
とっても素敵なお洋服を作ってもらって大感激\(^o^)/

ほんと寒がりマロンには特に重宝しそうです(笑)
Posted at 2016.09.27 (14:46) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR