☆泥だらけ、ボーだらけのオフ会・メンバー紹介♪☆


昨日のオフ会場所はワンダフルネイチャービレッジ☆

20160922 (50)
屋根付きランがあるので助かりました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでは集まったお友達の紹介だよ(*^_^*)

まだきれいな時のみんなのお写真でご紹介(笑)

お天気が悪くて、いいお写真があんまりないけど^^;

まずは今回のオフ会

関西からまた、この子達が遊びにくるっていうので集まることになったの♪

20160922 (35)
ディスク大好き・美人さんのララちゃん♡

幹事のララパパさんに今回もお誘いいただきました(=^・^=)

20160922 (80)
元気いっぱいルナちゃん♡  屋根付きランにいるのに敢えての水たまりでの伏せ(笑)

関東組で今回も幹事をしてくれたナイト家の

20160922 (145)
ナイトくん☆  これは姿が見えなくなったママを探しまくってるナイトくんでした(笑)

そしてララ家、ルナ家以外にも遠征してきてくれたお友達。

や~っと会えた!

てっぷー家の

20160922 (130)
哲心くん☆  いい笑顔いただきました(^_-)-☆


20160922 (122)
弟の風牙くん☆  めちゃくちゃ可愛かったよ~o(≧ω≦)o

そして テップー家の

20160922 (153)
リオンくんとみりんちゃんも一緒だよ(=^・^=)

ルナちゃんと同胎の姉妹

20160922 (65)
はなちゃん♡  三重から来てくれたんだよ~♪ バイアイの美人さん♡ 

そしてこちらもルナちゃん、はなちゃんと同胎の姉妹

20160922 (43)
グレースちゃん♡  やっぱり美人さんo(≧ω≦)o  洋服を着てないとルナちゃんと見分けるのがむずかしいほど(笑)

お兄ちゃんの

20160922 (32)
ジャックくん☆  とってもイケメンさんなの♪ そしていっぱい甘えてきてくれる可愛い子でした~(*≧∪≦)

ジャックくんのお写真が少なかったのは、カメラを構えると寄ってきてくれたから(笑)


そしてお久しぶりのかわい子ちゃん♡

20160922 (12)
ミルティちゃん♡   パンダ顔の美人さん(^_-)-☆  この時はとってもきれいだったの! この時はね・・・(笑)

以前の泥んこオフ会でもご一緒した3兄妹といえば。。。

20160922 (62)
ミントくん☆  以前会った時よりも大きくなってかっこよさが増してた~o(≧ω≦)o

弟の
20160922 (72)
アクアくん☆  ちっちゃなお耳が可愛いの♡

そして昨日も紹介したハイパーガール♪

妹の

20160922 (30)
ルチアちゃん♡  この舌ペロ写真、お気に入り♡  うん、この時はウィートンのボーダーだね♪(笑)


ひーはー家の

20160922 (101)
ひびきくん☆  とってもキュートな笑顔でしょ?(^_-)-☆

大きくなってびっくり!

弟の
20160922 (92)
はやとくん☆

そして、こちらも松戸のオフ会でもご一緒した

20160922 (15)
ジゼルちゃん♡  とっても優しい雰囲気の美人さん♪

そしてうちの

20160922 (131)
まろさや♡

以上19頭の賑やかなオフ会になりました♪

大雨だったのにね~(笑)

誰もやめようって言わないんだもん(爆)

さて、今日もまろさや地方は雨^^;

明日は楽しみにしていたゆるゆるボーダーパーティ★

明日こそはお天気、回復してほしいなあ。。。。

20160920 (36)

ご一緒する皆様、よろしくお願いします♡

ご訪問ありがとうございますp(*^-^*)q

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

楽しい集ボーでしたね♪
ルチアちゃん、インスタで見て
大笑いしちゃった(≧▽≦)
そして、何回も見てしまった~(爆)

明日は、その大阪隊と過ごします。
でも、お天気は、残念な感じ・・・
キャッチパワーも残念ながらきかないかも・・・

ゆるゆる、楽しんで来てくださいね~☆彡
みなさんにも、よろしくね~♪
Posted at 2016.09.23 (20:50) by キャッチ母 (URL) | [編集]
泥んこオフ会、リターンズ(笑)
関西遠征組もいらしたんですね~♪
今回も雨って・・・( ̄▽ ̄)フフフ

ルチルちゃんのチョコボー、見ごたえ
ありますね(笑)白黒さんは、汚れが
目立たないからね(苦笑)

まだ、プール開きしていて泳げるん
ですね~いいなぁ(∩´∀`)∩
まろさやちゃんは、勿論泳がず?(笑)
ほら、冷え性だから(;´・ω・)

みんな、笑いあり、笑いあり、笑いあり(リピート)
Posted at 2016.09.23 (21:27) by メルママ (URL) | [編集]
ルチルチ、犬種がわからなくなっちゃうくらいの
汚れっぷりでしたね〜(笑)
てっぷー家、みんなお揃いで♪関西からの
遠征組もたくさんいらしていたんですね!
本当にお天気は残念だったけれど
みんなドロドロになって遊ぶなんてなかなか
ないから(あ、そうでもないかも? 笑)
心に残るオフ会になったに違いない!
続きも楽しみです^^
Posted at 2016.09.24 (15:39) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
お天気はアレだったけど(笑)
楽しすぎました♡

はい、ララパパさんやルナパパさんから聞いてましたよ~(^_-)-☆

お天気、午後から残念だったみたいだけど
午前中は遊べたみたいで良かったです♪

ゆるゆる、楽しんできましたよ~(=^・^=)

Woofでキャッちゃんとご一緒したことあるっていう
はなちゃんママともお話できましたよ(^_-)-☆

Posted at 2016.09.25 (18:07) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
リターンズ♪
なのにメル家は一緒じゃなくて残念(-_-;)→メルママさんはホッとしてる?(笑)

今回もララパパさんとナイトママさんが幹事ってことで
天候を心配するメンバーがいたのだけど
まさかほんとに大雨になるとは思わなかった~(爆)

もう次からは悪天候を前提で集まることにしようって
笑いながら話してました(^_-)-☆

ルチルチ、今回もパワフルに遊んでたので
ごらんの通り♪(笑)

でもみんな実は泥んこ大将(大賞)でした(=^・^=)

まろさやは当然泳いでませんっていうか
泳がないことを前提で、プールの料金払ってないもん(笑)

ほんとよく笑った一日でした~(^_-)-☆
>
> まだ、プール開きしていて泳げるん
> ですね~いいなぁ(∩´∀`)∩
> まろさやちゃんは、勿論泳がず?(笑)
> ほら、冷え性だから(;´・ω・)
>
> みんな、笑いあり、笑いあり、笑いあり(リピート)
Posted at 2016.09.25 (18:13) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ルチルチ、ず~っと今回も動き回ってたからね~(笑)

こんな悪天候なのに
遠征してくるみんな、ほんとパワフル!!

お天気悪くても
やっぱり一緒に集まって遊ぶと楽しいよね~♪
っていうか逆に
こんなドロドロだと変にテンションあがっちゃうかも(^_-)-☆

間が空いちゃったけど、また続き、頑張って書くね~\(^o^)/
Posted at 2016.09.25 (18:18) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR