☆ゆるゆるチャリティーグッズ、完成♪☆

ゆるゆるチャリティーグッズ・パピボーシリーズ☆

とりはチョコボーちゃん♡

ゆるゆるパーティーのチョコボー率

高くないので、どうしようか迷ったけれど

どうしても作りたくなって作ってしまった(笑)


20160919 (14)

まだ瞳がブルーな月齢のパピボーちゃんを作ってみたよ(*^_^*)


サアヤもパピボーの時はきれいなブルーだったけど

成長するにつれて変わっちゃった。

016 (2)


今にして思えば、ブルーの瞳の時期ってほんと短かったなあ。。。

20160919 (19)
ちょっと小熊ちゃんぽい?(笑)


これでチャリティグッズとして出品予定の作品は全部作り終えました(^_-)-☆

20160919 (22)

今年に入って何か新しく趣味を持ちたいと思って始めたクロスステッチ☆

上手くできるようになったら

お友達にプレゼントできたらいいな~♪

そんな風に思ってただけだったのに

前回からこうしてゆるゆるチャリティーにも参加させてもらって

私の作品を喜んで手に取ってくれる人がいることがとっても嬉しいし

それが寄付にもつながるなんて

やりがいを感じます(#^.^#)

素人の拙い作品だけど

気持ちだけはこめてチクチクした、どれも可愛い子たちです。

20160906 (3)

20160916 (6)

20160911 (3)

20160919 (23)

気にいってくださる方がいたら嬉しいです(*^_^*)


これ食べた~?

20160919 (24)

20160919 (31)

美味しいよ~♡

20160919 (28)
あたしはもらえませんでしたけどね!

フフ、ごめんね(^_^;)


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいです\(^o^)/


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

またまた可愛いのができたね。
楽しくできて、寄付につながって
さらに、購入された方が笑顔で、そして大切にしてくれてると思うと
本当にやりがいがあるね。

アイスはハーゲンダッツ?
まだ食べたことな~い(笑)
Posted at 2016.09.20 (12:40) by PA-Chan (URL) | [編集]
Re: PA-Chan さんへ
ありがとう~♡

私で役に立てることが何かあるかな?ってずっと前から思っていたので
こういう機会をもててとっても嬉しいよ(#^.^#)

そうそう。ハーゲンダッツのパンプキン味だよ(^_-)-☆

お店でハーゲンダッツが3割引きになってたから迷わず買っちゃった(笑)
Posted at 2016.09.20 (15:53) by マーサママ (URL) | [編集]
こっ、これは、
また争奪戦ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブリタニーはどう?っすか? byアル
Posted at 2016.09.21 (22:14) by アル&なっちゃん (URL) | [編集]
Re: アル&なっちゃんさんへ
ブリタニー。。。。
思い切り強制的な購入になるけど
いいのかしら?(笑)

いつかボーダーちゃん以外の犬種にも挑戦してみたいっては
思ってるんだけどね(^_-)-☆

明日、お天気、大丈夫だといいね~!

チャリティ、自分のが無事に売れるかどうかも気になるけど
そんなの気にしてられないぐらい
私も自分が欲しいものにギラギラになってると思う(笑)
Posted at 2016.09.23 (13:06) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR