☆次もパピボーだよ♪☆


ゆるゆるチャリティー出品作♪

次もパピボーちゃんを作ったよ(^_-)-☆

20160911 (3)

レッドのパピボーちゃんって思っていたのだけど

手持ちの糸がこの色しかなくって

ちょっと暗めのお色になっちゃったけど^^;


前回のパピボーちゃんよりは

さらに幼い子をイメージして作ったよ(#^.^#)

20160911 (5)

20160911 (4)

気にいってくれる人がいたらいいな~o(≧ω≦)o


マーサ姉の学校の体育祭のお写真、ちょっとだけ♪

今年はマーサ姉、応援団の副団長だったの(#^.^#)

20160909 (64)

今年も白団(^_-)-☆

20160909 (191)

文化祭の劇の練習の合間に、ダンスの練習もしてたから

とっても忙しそうだったし、睡眠不足の日が続いていたけれど

20160909 (161)
この日は完全燃焼して楽しんでました(*´∀`人 ♪


20160909 (197)
大きく見せられないのが残念なほど

みんな素敵な笑顔だったのp(*^-^*)q

しんどかったけど、頑張って良かった~ヽ(≧∀≦)ノ

そう言ってたマーサ姉の顔はとっても充実した顔だったよ(=^・^=)

この日はリレーや100メートルも走ってたので

次の日は筋肉痛で辛そうだったけどね(笑)

20160910 (8)
マロンのパワーを注入中~♪

20160910 (2)
癒してあげてね~♡



ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*≧∪≦)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪



Leave a comment

Private :

Comments

チクチク、きっとみんな喜ぶ事
間違いナス(笑)

マーサ姉ちゃん、超かっこいいね(≧◇≦)
ママ似でダンスもカッコ良く決まって!!
高校生活の集大成だ~\(^o^)/

これから過酷な受験を迎えますが、マーサ姉ちゃんなら
大丈夫だね~♪我が家は、心配がつきませぬ~涙
大学生になれるのだろうか(苦笑)

癒し隊がいるから、マーサ姉ちゃんも安心して
頑張れるんだよね~ママもね☆

ブログ、いつもしっかり読んでるよ~(*´ω`)


Posted at 2016.09.11 (20:12) by メルママ (URL) | [編集]
パピーちゃん、かわいい☆
素敵な色ですよ〜!!
誰の元にいくのかな??

マーサ姉ちゃん、かっこいいですね〜!
そして応援団、すごい人数!みんな完全燃焼なんだね^^
こんな風に一生懸命やったことっていつまでも
残るから、大変でもやってよかったね♪
Posted at 2016.09.12 (12:29) by Pulama field (URL) | [編集]
高校の体育祭、文化祭、一緒に青春時代を再体験できそうなそんな素敵な時間ですよね。
マーサお姉ちゃん、頑張ったんですね!
見守るマーサママさん、パパさんの感激もひとしおだったのでは?

高校生活最後の良い思い出が出来ましたね。
受験にもこのパワーが生かされると思いますよ♪
もちろんモフモフパワーも注入で更にパワーアップ間違いなし!ですね(*^_^*)
Posted at 2016.09.12 (14:26) by サラ母 (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
間違いナス!(笑)
ありがとさんです(^_-)-☆

うん、ダンス、みんなほんとかっこよかったよ♡
見てて興奮しちゃった(笑)

私はバレエはやってるけど
こういうダンスは踊ったことないの~^^;

いやいや、大丈夫!!
一緒に大学生になりましょう(^_-)-☆

私も毎日、メルみくブログに癒されてるよ~♡
みくちゃん、立ち耳かなあ?
Posted at 2016.09.12 (18:46) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ありがとう~♡

実はレッドの色の糸
ノアちゃんを作ったときに使いきってたことを忘れてた(笑)

この応援合戦のダンス
ほんと皆かっこいいんだよ~♪

赤、白、青の三色の団で競い合うんだけど
どの団も個性があって楽しいの(#^.^#)

大変でも頑張ってやりきる!
その後の達成感や喜びってきっと大きいと思う♪

こんな風に皆で頑張れたことって
ほんと宝物になると思うしね♡

あ、そうだ!
昨日、初めて長野パープルを食べたら
めちゃくちゃ美味しかった♡

皮ごと食べられるんだね~(^_-)-☆
Posted at 2016.09.12 (18:51) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: サラ母さんへ
ほんとにそう♪
マーサ姉のお蔭で
私もちょっとだけタイムスリップして
あの頃の気持ちを思い出せました(^_-)-☆

マーサ姉、頑張りましたよ~♪
こういう頑張った経験って
のちのち宝物になりますよね(#^.^#)

体育祭は平日だったので
私しか見られなかったけど
ほんとこんなに成長したんだなあと
しみじみ感じ入る日でもありました(*^_^*)

今はちょっと大きなイベントが終わって
抜け殻モードだけど(笑)
これから気持ちを切り替えて
頑張ってもらいます(^_-)-☆
Posted at 2016.09.12 (18:56) by マーサママ (URL) | [編集]
可愛すぎるパピーボー姉妹♪
技と根気と愛情がたくさん詰まった
ステキな作品☆~
また一瞬で消えてしまうな~(^^ゞ

毎度いち早く御賛同頂き
本当にありがとうございます♪

マーサ姉ちゃん、青春真っ只中ですねー
完全燃焼☆い~響きです。
人生の糧をいっぱい増やして
ステキな未来へまっしぐらですね!
Posted at 2016.09.13 (08:22) by きゃんママ (URL) | [編集]
Re: きゃんママさんへ
ありがとうございま~す♡

いえいえ、今回も楽しく参加させてもらってます(^_-)-☆

もうちょっと頑張って作りますね~(#^.^#)

娘、ほんと羨ましいぐらい真っ只中ですよ~(^_-)-☆

娘と話してると
いつだって今が一番楽しいみたい♪

大人になりたくないが口癖です(笑)

でも娘には「ママは毎日楽しそうだね」って言われるので→ お気楽に見えてる?(笑)
大人になるものそう悪くないって思ってもらえたらいいな~\(^o^)/

Posted at 2016.09.13 (18:45) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR