☆行ってきま~す♪☆


今日はいいお天気o(≧ω≦)o

これからマーサ姉の学校の体育祭をみに行ってくるよ~(^_-)-☆

学生生活最後の体育祭☆

そう思うと何だかしみじみしちゃうなあ。。。

今年は応援団の副団長だから

学ランきて先頭で踊るんだって(^_-)-☆

選抜100メートル、選抜リレーにもでるらしいので

応援に行ってきま~す♪

暑いので日焼け対策をしっかりしていかなくちゃ!!


20160909 (20)
お留守番なのに、意味なくかぶせられる。。。。(笑)


20160909 (10)
フフ、ごめんね~(笑)  だって可愛いんだもの♡

20160909 (9)
頭にかぶせるとどうしても猫背になっちゃうね~(笑)

20160909 (15)
2人ともいい子にしててね~(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

体育祭、お天気良すぎるくらいだね!
熱中症に気をつけて、行ってら~(^O^)/

おねーちゃん、頑張ってね☆彡

マロサヤちゃん、お留守番を頑張ってね~!
ふふふ・・・帽子、かわいいよ♪
Posted at 2016.09.09 (11:44) by キャッチ母 (URL) | [編集]
いってらっしゃーい!
ふふ。マロンちゃん遠い目(笑)
私も帽子かぶせてお出かけしようかな〜☆
マーサ姉ちゃん、大活躍ですね!
リレーも応援も頑張ってね〜♪
Posted at 2016.09.09 (11:46) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
暑かった~(^_^;)

私なんて立ってるだけだったのに
こんな汗かく!?ってぐらいかいて
帰ってきたらぐったり^^;

子供たちはさぞかし疲れたと思います。

でも若さあふれるパワフルな競技に
私も気持ちだけは若返った気分♪

ああ、やっぱり若いって素晴らしい!!

まろさや、いい子でお留守番してくれてました♡
Posted at 2016.09.10 (13:33) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
帽子、走ると首からぶら下がっちゃうのよね(笑)

歩くだけなら大丈夫かも~(^_-)-☆

うん、走って踊って
今日は筋肉痛で歩き方がおかしかったよ(笑)

ああ、でもほんと若さって素晴らしい!

見てる私も気持ちだけはキラキラ、わくわくのおすそ分けをもらっちゃった(^_-)-☆
Posted at 2016.09.10 (13:35) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR