☆似てるのは顔だけじゃなかった!!☆


サアヤと同胎犬のぐラくん☆

gura5.jpg


毎日インスタでやりとりしているうちに

ちょっとずつぐラくんのことがわかってきたよ(^_-)-☆

201608226 (26)


ぐラくんもサアヤと同じように、 柔らかい音の鳴るおもちゃが大好きなこと☆

雷や花火の音が苦手なこと☆

車追いをするけれど、トラックやバイクは一切追いかけないところもサアヤと一緒(^_-)-☆

gura3_2016083118521557f.jpg


似てるのはお顔だけじゃなかった~\(^o^)/

ただね、一つとっても大きく違ってることが。。。。

201608226 (24)
なんでしゅか?

それはね

ぐラくん、25キロのデカボーくんだった~(笑)

gura4.jpg
言われてみたら前てても大きいものね~ヽ(´∀`)ノ

サアヤは11キロだから

倍以上あるってことだよね~(笑)

並ぶときっと兄妹じゃなくて親子に見えちゃうかもね~(^_-)-☆

早くツーショットを撮れる日がくるといいなあ~o(≧ω≦)o

今日で8月も終わり。

朝からとってもいいお天気でした(#^.^#)

暑かったけど、朝晩吹く風は秋の気配。

夕方いつものランへ行って来たら風が強かった~!

20160831 (14)

20160831 (15)
マロンのお耳も立ち耳になっちゃった(笑)

20160831 (43)
シンクロ桃尻、撮れたよ~(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

よく似ているね♪
骨格って似るものだと思っていたけれど
大きなサアヤちゃんみたいになったんだね(笑)

でも、大小の違いがあっても
ほんと、そっくりでうれしいね~(*^_^*)
Posted at 2016.09.01 (10:48) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
笑顔とかそっくりなの~♡
でもこんなに大きさが違うとわかってびっくり!(笑)

ぐラくんのパパさんいわく
お腹の中でぐラくんがサアヤのぶんまで栄養をとりすぎちゃったのかもって
話してました(笑)

ほんと似てる所いっぱいで
嬉しすぎる~(*^_^*)
Posted at 2016.09.01 (15:48) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR