☆次はジャンボなあの子だよ♪☆

チクチククロスステッチ☆

次は癒し系のジャンボなこの子♪

meru2.jpg
メルくんだよ~(^_-)-☆  お写真、インスタからお借りしました~(#^.^#)

20160228 (8)

ジャンボなメルくんだけど

merukun_20160830111749f4a.jpg
以前、抱っこさせてもらった時のお写真♡

正面から見たら

meru1.jpg

お顔は面長でシュッとしてるんだよ~(^_-)-☆

そしてイケメンさん♡

meru4.jpg
こちらもインスタから拝借♪

そんなメルくんをイメージして作ってみたよ(=^・^=)

20160228 (9)
ちょっとシュッとさせすぎちゃったかしらん?って思ったけど

メルママさんにシュッとしたのがいいって言われたので(笑)

このままで送りますね~(^_-)-☆

最近、妹ができて、お兄ちゃんになったメルくん♪

次にご一緒するときは優しいお兄ちゃんのお顔も見せてね♡



巷で流行ってる!? いぬのきもちの表紙アプリ☆

inunokimoti1.jpg
可愛いでしょ?o(≧ω≦)o

楽しいので、よかったら いぬのきもちカメラのアプリをダウンロードして

やってみてね(^_-)-☆




ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

メル君、よく似ているよ~(^O^)/
いつも特徴が出ていて、お上手ですね☆彡

いぬのきもち、表紙がいっぱいあって
選ぶのも楽しいね♪
マロサヤちゃん、いい笑顔です(^^)
Posted at 2016.08.30 (13:46) by キャッチ母 (URL) | [編集]
おおおお~、とうちゃんから、メルがまろさや日記
に出てるぞ―ッて(笑)とうちゃん、まろさや日記
愛読者(笑) わーい!わーい!
シュッとなってる( ̄▽ ̄)

まろさやちゃんと並べると、大きさが目立つなぁ
妹はね、サアヤちゃんのように小さくなりますように
(^人^)ナーム
優しくないお兄ちゃん中(爆)
素敵な贈り物をありがとうございました♪

さて、寝るとしようZzzz 寝不足中(笑)
Posted at 2016.08.31 (00:05) by メルママ (URL) | [編集]
メルくん、特徴をとらえててそっくり❤️
ママさん上手〜🎵
メル家の皆さんもきっと喜んでますね。
次は誰かなあ〜❓なんて楽しみ(^ ^)
Posted at 2016.08.31 (11:00) by Ruchiru-mama (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
ありがとうございます♡
ちょっとシュッとしたメルくんに仕上がりました(笑)

ほんと自分のワンの写真が表紙になるって
めちゃくちゃテンションあがりますね~\(^o^)/

どの子のもほんと可愛くて
保存版にして表紙ばっかり集めたものが欲しいぐらい!
Posted at 2016.08.31 (18:37) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
メル父さん、ありがとうございます~♡

まろさや、ただでさえ小柄ちゃんだからね(笑)

みくちゃん、親戚さんの子達の体型見ても
きっと小柄ちゃんだよね~♪
大丈夫だよ~(^_-)-☆

今日のブログのメルくんのドヨヨ~ン顔
メルくんには悪いけど、爆笑しちゃった(笑)

そうだよね~。
ある日突然、兄ちゃんになれって言われたって
はい、わかりました!とはならないよね(笑)
それが当然だもん(^_-)-☆
ちょっとずつ、ちょっとずつだね♪

みくちゃん、ハイパーさんなのね~(笑)
やん、どんな子に成長するのか楽しみ♡
お世話頑張ってね~\(^o^)/
Posted at 2016.08.31 (18:42) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mamaさんへ
ありがとう~♡
似てるといってもらえて嬉しいなあ(*^_^*)

次は美人さんのあの子を作る予定だよ~(^_-)-☆
Posted at 2016.08.31 (18:44) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR