☆デイキャンプ・最後はこんなハプニングが!☆


お腹も満たされて、ちょっと休憩したら

またランでひとっ走り♪

20160825 (266)

ディスク終わりの

20160825 (267)

20160825 (268)

シンクロした動きが可愛いなあ(*^_^*)

20160825 (269)

こちらもシンクロ♪

20160825 (253)
何とか2人そろっての桃尻を撮ろうと試みるも

尻尾で隠れて見えないなあ^^;

20160825 (18)

20160825 (101)

走っていいお顔になってきたし

そろそろまた川いっちゃおう♪

20160825 (273)
あら、マロンいいお顔♡

20160825 (279)
気持ち良さそうだね~♪

サアヤは。。。

20160825 (276)
お水を飲んでた(笑)

20160825 (277)
きれいなお水だからいっか(^_-)-☆

20160825 (272)
サアちゃん、舌しまって~  フフ、ちょっとブサイク~(笑)

いいクールダウンになったと思うけど

やっぱり冷たいお水だからか

20160825 (270)
マロンのお顔もこんな感じになってきちゃった^^;  お耳はどこへ~?(笑)

20160825 (281)
もう限界。。。

入水して5分たってないかも(笑)

じゃああがろうね~♪って言って陸にあがった途端に

マーサパパの「あ~っ!!」って叫ぶ声が聞こえて

振り返ったら。。。

20160825 (282)

20160825 (283)

20160825 (284)
何!?どうしたの? あなた誰???

って言いたくなる顔のサアヤがそこに。。。^^;

どうやらゴロスリしようとしてマーサパパに止められたんだけど

間に合わなくて、お顔だけこんなことになっちゃったみたい(^_^;)

20160825 (285)
フフフ。。。。 舌しまって(笑)

20160825 (286)

二日前にシャンプーした意味が。。。(涙)

20160825 (287)
お口の中がザラザラしゅるの。。。

20160825 (302)

20160825 (304)

20160825 (303)
何とも情けないお顔(笑)

20160825 (298)

良い子は真似しないでね~(^_-)-☆

そんなハプニングがありつつ

楽しいデイキャンプを終えたのでした~(笑)

20160825 (61)
また来ようね♡


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪






Leave a comment

Private :

Comments

まろさや家のココ、行ってみたね~って
いつも言ってるので、今度こそ(笑)
ちょい、遠いので~( ̄▽ ̄)

まろさやちゃん達、冷たかった??
きっと、メルならガンガン浸かってますね(≧▽≦)
あ・・・その顔はそうなって、ああなって完成
した顔でしたか(;´Д`) ゴロスリが好きな子って
どこでもするんですね~おもしろーい!!

マーサママさん、走るフォーム・・・決まってますよ(´ω`*)

Posted at 2016.08.29 (21:36) by メルママ (URL) | [編集]
気持ちよさそうな所でのデイキャンプ♪
とっても快適で楽しそう(#^.^#)

綺麗な川に、ドックラン!
最高の場所ですね~ バトンが気に入りそうです♥

サアヤちゃん!お顔が汚れちゃたけど
楽しんだ証拠だもんね(笑)

こんな素敵な休日を過ごせたら幸せだよな~♪
なぜか我が家はいつも
ガチャガチャしちゃうんですよね~💦
Posted at 2016.08.29 (23:20) by グッさん (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
そうだよね~。
ここちょっとメル家からは遠いよね(^_^;)
って大阪に日帰りで行けちゃうんだから
大丈夫な気がするよ(笑)

ほんとメル父さん、すごすぎる!!
長時間運転、お疲れ様でした♡ってメル父さんに言っといて~(笑)

毎朝、メル家のブログをのぞくのが楽しみで♡
今日の記事は前置き長くて爆笑~(笑)

川の水、かなり冷たかったよ~!
私も長くは入ってられなかった(^_^;)
うん、メルくんなら大丈夫かもね(^_-)-☆

そうそう。
ああなって、こうなって、ああいう顔に(笑)

フフ、みくちゃんはゴロスリしないといいね~(笑)

走るフォーム、決まってた~?
ありがとう♡
走るの久々で、どこか痛めるといけないから
本気走りじゃないのよん(笑)
Posted at 2016.08.30 (10:37) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
ここ、ワン飼いには嬉しいキャンプ場で
気にいってるの♡

川はロングリードつけないと泳がせられないけどね(^_^;)

よかったらバトン家も行ってみて~♪

多分、サアヤもこんなはずじゃなかったと思ってると思う~。
とっても情けない顔してたもん(笑)

え~っ、ガチャガチャ!?
バトン家はいつもアクティブで
色々とお出かけしてて素敵な休日を過ごしてるように見えるよ~(#^.^#)
Posted at 2016.08.30 (10:41) by マーサママ (URL) | [編集]
まってました〜!!(笑)
サアちゃん!
誰だかわからないよ〜!
これ、パパさんにとめられなかったら
どんなんなっちゃったのかな〜?(爆笑)
マロンちゃんとサアヤちゃん、終始笑顔な
デイキャンプでしたね〜!
Posted at 2016.08.30 (11:19) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
まるで別犬でしょ~?(笑)

私もギョッとなっちゃった~!

一瞬でこんな顔に。。。(笑)

ほんとにね。。。(^_^;)
所構わずゴロスリする癖をどうにかしてほしいよ~(苦笑)

うんうん、いい笑顔見せてくれたよ~(^_-)-☆

やっぱりキャンプって楽しいね♡
Posted at 2016.08.31 (18:35) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR