☆デイキャンプ・続きだよ♪☆

たくさん走って暑くなったから

サイトの近くの川でクールダウン♪

20160825 (193)

20160825 (147)
マロンも浸かってる~♪  寒がりマロンだけに、泳がなくても浸かってるだけで嬉しい飼い主(笑)

でもやっぱり川の水温はかなり冷たかった~^^;

20160825 (173)
サアヤは結構長く入っていたけど

20160825 (180)
マロンはすぐに出ちゃった(笑)

20160825 (151)
もう十分です。。。

早いな(笑)


20160825 (189)
そそくさと退散(笑)

今回借りたサイトは目の前が川☆

20160825 (196)

木陰は涼しくて気持ち良かったよ~\(^o^)/

20160825 (195)

20160825 (201)

いつもと同じBBQ~。

20160825 (202)

ず~っとお利口さんで待ってたまろさやにも

うまうまあげようね♡

20160825 (204)
期待に満ちた目(笑)

20160825 (212)
こういう時はお行儀よく座るのね~♪



20160825 (218)
待ってる時から舌がでちゃうね~(笑)  マロンもほんのちょびっと舌でてるo(^▽^)o

マロンからどうぞ♡

20160825 (235)

サアヤもめっちゃ見てる~(*´v`)

20160825 (237)
舌がどうしてもでてきちゃうのね(笑)

サアヤもお待たせ♪

どうぞ♡

20160825 (242)

20160825 (243)

20160825 (245)

20160825 (230)
うふふ、味わってるお顔かな?(笑)


デイキャンプレポ、あと一回だけ続きま~す(^_-)-☆

前もそうだったけど、日帰りのくせにレポが長いの^^;

良かったらお付き合いくださいね♡

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

ここ、ほんと素敵なデイキャンプ場だね♪
日影もランも川もあって理想的☆
お肉を待っている時の2人の顔がなんとも
かわいすぎるね^^
スナ砂サアちゃんが楽しみでならないよ(笑)
Posted at 2016.08.29 (12:08) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
そうなの~♪
ワン飼いには有難いキャンプ場!

実はこの日、ここ着くまでに通ってきたもっと下流のところは
今まで見たことのないぐらい水が濁ってて
抹茶オレみたいな色だったの^^;

キャンプ場近くにある釣堀も前々日の豪雨で魚が全部やられてしまったらしくて。。。

でもここはかなり上の方にあるから
お水はいつもと変わらずきれいだったよ。
ちょっと流れが速かったけどね~。

もうこの待ってる顔が可愛すぎて
焦らしたくなるほど(笑)

うん、アップするから見てみてね(^_-)-☆k
期待を裏切らない姿だと思うよ~(爆)
Posted at 2016.08.29 (15:19) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR