☆安曇野の夏の思い出☆

名残惜しいノアちゃん広場をあとにして

ノアママさんが予約してくれた定食屋さんでランチしたよ♪

20160823 (99)
お料理も美味しくて、とってもほっとできる雰囲気のお店で居心地良かったの~♡

会話もはずんで楽しいランチになりました(#^.^#)

その後はアレを食べに行ったよ~(^_-)-☆

20160823 (109)

白いにょろにょろ~♡

aisu.jpg
だったんだけど、暑くて早く溶けてきて

原型をとどめてない(^_^;)

でも濃厚でとっても美味しかった♡

20160823 (103)

20160823 (104)

20160823 (108)
食べてる間、お利口さんに待ってたワンズたちにも

ちゃんとおすそ分けしたよ~(^_-)-☆

このあと、スイートあづみ野のパン屋さんによって

大王わさび農場へ♪

前回、来たときは我が家はお土産だけ買って、中には入らなかったの^_^;

皆で中を散策(#^.^#)

20160823 (111)

20160823 (138)

川のお水、ほんと綺麗だった!

20160823 (133)

この辺りは撮影スポットなんだって(^_-)-☆

せっかくだから皆でパチリ☆

20160823 (115)
サアヤとJOYくん、目と目でお話ししてる~?(笑)

写真を撮ってたら、観光客の方が集まってきて

みんなを撮ってくれたよ~♪

20160823 (126)
マロンは何が気になってるのかしらん?(笑)

20160823 (131)
たくさんのギャラリーに囲まれてマロンのお耳も緊張気味(笑)

ちょっとした撮影会になりました~(#^.^#)

てくてく歩いて行ったら途中、お水に足が入れられる場所もあったよ♪

20160823 (134)


唯一入ったのが

ノアちゃん(#^.^#)

20160823 (135)
足がびちょびちょだ~(笑)

暑かったから入りたくなったんだよね~(^_-)-☆

20160823 (136)

正直に言うと

皆入りたそうだったんだけど、遠征組の私たちは

後後のことを考えて阻止しました(笑)

歩いてちょっと疲れたから

冷たい湧水をのんで休憩♪

20160823 (140)

20160823 (143)
ここのお水は美味しいよね~♡

ちょっと一息ついて

また撮影会(笑)

20160823 (161)
わさびのオブジェ☆

なかなかインパクトあるよね~(笑)

20160823 (172)
こっち向いて~

20160823 (179)
そうそう♪

20160823 (182)
いいね、いいね~  可愛いよ~ヽ(≧∀≦)ノ

20160823 (184)
親ばかんな私はシャッター切りまくり(笑)

20160823 (193)
こちらも可愛いトリオだよ♡

20160823 (194)
いいお顔(^_-)-☆

多分、写真を撮るのに全体の3分の1の時間は費やしてるんじゃないかしら?(笑)

こんな親バカな、でもでも楽しい時間を皆と過ごしたのでした~\(^o^)/

この後はお土産を見て解散♪

ノアママさん、色々とお世話になりました♡

どうもありがとう~(*^_^*)

お蔭でとっても楽しい夏休みの思い出ができたよ(^_-)-☆

20160823 (147)

お土産は生わさびとメルママさんおすすめのこれを買いました~♪

nomu.jpg
美味しかったよ♡

マーサ姉には大好きなスイートあづみ野のパンを山ほど!(笑)

ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました♡

お土産もありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

ゑびすくんのパパ、ママさん、またお会いできたらいいなあ~(*≧∪≦)

ゑびす家からいただいたまろさや用のおもちゃ☆

201608226 (4)
フランスのいい匂いがするの~(笑)

201608226 (7)
赤をマロン

201608226 (10)
水色をサアヤに

って思ってあげたんだけど。。。

201608226 (21)

201608226 (34)

やっぱりどっちもサアヤのものになっちゃった(笑)

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいですo(≧ω≦)o


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪










Leave a comment

Private :

Comments

まろさや家の夏休み、楽し~スタートですね♪

写真もみーんな、プリティですよ(≧▽≦)
ちょっと遅れたけど、みんなと合流できて
良かったです・・・ヒヤヒヤものですね(苦笑)
マーサママさん、運転したのかな?
まだ、夏休み?!夏も終わってしまうからねー
今年の夏もたっくさん、思い出が出来て良かった
でーす☆彡
Posted at 2016.08.26 (20:01) by メルママ (URL) | [編集]
ソフトクリーム、ドロドロになっちゃうくらい
暑い日だったけれど、楽しかったですよね〜!
大王わさび農場もわんずがいると数倍おもしろい♡
ぎゅうぎゅうにくっついてるマロンちゃんとサアヤちゃんが
かわいかった〜♪
素敵な夏の思いでできました^^
Posted at 2016.08.27 (15:28) by Pulama field (URL) | [編集]
来られていたんですね~^^
お盆の頃かな?
モモタロウ家、この北アルプス牧場の近く、
車で2~3分、歩いて10分ちょっとくらいのところなんですよ~^^
次回いらしたら、よかったら寄ってくださいね^^/
Posted at 2016.08.27 (15:32) by ももたろう家 (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
みんなよりも遅れてようやく始まりました~(^_-)-☆

ほんと高速に乗るまでが長くて長くて(~_~;)
1時間ぐらいの遅刻で合流で来てほんと良かった~\(^o^)/

行はマーサパパにお任せして
帰りは私も運転しました♪

はい、とっても楽しい、いい思い出ができました♡

明後日までは一応お休みだけど
もう遠出はしませんよ~(笑)

今日、帰りは大丈夫だったかな?

明日が待ち遠しいなあ♡
Posted at 2016.08.27 (20:39) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ほんとあっという間にドロドロに!(笑)
最後は飲まなくちゃいけなかったよね(^_-)-☆

ほんとワンズが一緒だと
どうしてこんな楽しいんだろうね~♪
観光客の方もワンに優しくてにこやかな方が多くて
何だか嬉しかったよ(#^.^#)

あのぎゅうぎゅう写真
連写しまくって何枚もあるよ~(笑)
ノアちゃんとJJコンビも可愛かった~♡

色々とありがとうね(=^・^=)
とってもいい思い出ができたよ(^_-)-☆
Posted at 2016.08.27 (20:42) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ももたろう家さんへ
お盆じゃなくて
23日に行ってました~♪

なんとなんと、そんな近くにお住まいだったのね!?
わ~、そうと知っていたら
お会いしたかったなあ!!
今度は是非、ご一緒したいです\(^o^)/

安曇野に行くのはこれで2度目だけど
ほんといい所で大好きです♡
Posted at 2016.08.27 (20:45) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR