☆ノアちゃん広場でランラン♪☆


ノアちゃん広場について、まろさやのリードを外した途端


20160823 (10)

20160823 (11)

20160823 (12)
一直線に湧水へ(笑)

そして走る、走る♪

20160823 (24)

20160823 (25)

20160823 (39)
しばらくずっと2人でランランしてたよ~(*^_^*)


前回来たときもそうだったけど

寒がりのマロンなのに、ここのお水は水温が冷たくても入っちゃう♪

20160823 (87)

20160823 (89)
ノアちゃん広場を満喫中のまろさや(笑)  ノアちゃん、お邪魔してます(^_-)-☆

楽しそうなまろさやを見てると、私も嬉しくなっちゃったヽ(≧∀≦)ノ

20160823 (27)
こちらのコンビも楽しそう♡  仲良しのノアちゃんといふぁちゃん♪

20160823 (52)
JJコンビも仲良くパパさんのそばに♪


こっちのコンビはうまうまもらう時もつるんでます(笑)

20160823 (54)
ゆみさんがまろさやにおやつをくれたよ(^_-)-☆

きっとまろさやはゆみさんが大好きになったと思う(笑)

20160823 (44)
ディスクを持つとマーサパパ、モッテモテ(笑)

20160823 (43)
ノアちゃんに注目(^_-)-☆

股の間に入るのが好きなんだよね~(笑)

おしゃべりしたり、こんなワンズの可愛い様子を眺めながら

20160823 (47)
切れてる頭はきっとマロン(笑)

みんなにこにこしたり(* ´ ▽ ` *)

とっても楽しい時間を過ごしたよp(*^-^*)q

楽しい時間はあっという間☆

次はお昼を食べに行くことに。

その前にお約束の集合写真☆

20160823 (71)

20160823 (72)

20160823 (74)

20160823 (75)

20160823 (76)

みんな可愛いよ~o(≧ω≦)o

20160823 (77)

20160823 (7)
残念ながらいふぁちゃんとはここでお別れ。。。

ママさんともお話できて嬉しかった~ヽ(≧∀≦)ノ  

またご一緒できますように♡


続きはまた次の記事でね(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしてもらえると嬉しいです(*≧∪≦)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪





Leave a comment

Private :

Comments

広いホームグラウンドに、ワンズも大喜びですね( ^ω^ )
いふぁちゃん元気そうで何よりです。
ベリー家のご近所さんだったのですが、地元に戻られたんですよね。
Posted at 2016.08.26 (07:18) by ベリーパパ (URL) | [編集]
本当に楽しかったです!
もっと到着が遅くなってしまうかと思ったけれど、
思ったよりも早く到着して
一緒に遊べてよかった〜☆
みんなイキイキして、自由で楽しそうで
みてるだけでこちらも笑顔でしたね♪
続きもまってまーす☆
Posted at 2016.08.26 (10:11) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
ノアちゃん広場、めちゃくちゃ素敵な所なの~♪
こんな所でいつも遊べるノアちゃんがめちゃくちゃ羨ましい!

いふぁママさんと今回初めてお話して
ベリーパパの話やレオンパパの話がでてきてびっくり!!
ボーダー界はほんと狭いですね(笑)

Posted at 2016.08.26 (14:24) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ほんと皆と遊べて良かった~\(^o^)/
一時はもう間に合わないかと思ったもの^_^;

また大好きなノアちゃん広場にお邪魔させてもらって
とっても嬉しかったよ(#^.^#)

うん、みんな活き活きしてたね~(^_-)-☆
まろさや、着くなり入水するわ、走り回るわ
ほんと満喫してた(笑)

あ、ラインでいいそびれちゃったけど
ここでもらったお野菜もノア家からいただいた玉ねぎ
昨日のBBQで食べたらとってお美味しかったよ♡
ナスも玉ねぎも甘かった~!
Posted at 2016.08.26 (14:27) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR