☆待ち合わせ場所はここ♪だったんだけど。。。☆

昨日のお出かけ先は

1年ぶりの安曇野~♪

で、待ち合わせ場所は前回同様ここだったんだけど。。。

20160823 (110)



10時に集合だったので

我が家、6時半に家をでたんだけど

高速に乗った途端に事故渋滞^_^;

5キロ、55分!?

これはいかんと高速をいったん降りて、先のインターから乗ることにしたら

一般道も激混み(~_~;)

7時半まわっても、まだ我が家の周辺にいたの~(涙)

そこから目指した海老名のインターにのれたのはさらに1時間後(-_-;)

もうみんなに会えないんじゃないかと思ったよ。。。

でも高速に一旦のったら全然渋滞もなくて

1時間遅刻でみんなと合流できたよ~\(^o^)/

合流場所はノアちゃん広場♡

そう。 あの楽園ね(^_-)-☆

20160823 (96)

ご一緒したお友達は

まずはホストのノアちゃん♡

20160823 (58)
いっぱい甘えてきてくれて、相変わらず可愛かった~o(≧ω≦)o 


そしてノアちゃんと仲良しさんで2度目ましての

いふぁちゃん♡

20160823 (48)
いふぁちゃん、ほんと顔小っちゃくて脚が長い!(笑)


我が家と同じく遠征組の

JUDYちゃん♡

20160823 (33)
今回もとってもパワフルに遊んでたよ~♪

JOYくん☆

20160823 (60)
相変わらず笑顔がキュート♡


そして、今回、安曇野に行くきっかけを作ってくれたのが

フランスから帰省中のゆみさん♡

yumi.png
サアヤの積極的なスキンシップにちょっとひいちゃってます(笑)

ゑびすな日々のゑびすくんのママさん(*^_^*)

東京に来るので会えませんか?って連絡をいただいたのだけど

安曇野に行くとのことなので

どうせならば大好きな安曇野にまた行っちゃおうってことで

行ってきちゃった(=^・^=)

20160823 (83)

皆さんととっても楽しい時間を過ごせました~(*≧∪≦)

続きは次の記事でね(^_-)-☆

20160823 (57)
前日、シャンプーした意味ある!? みんなに突っ込まれました(笑)


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR