☆行ってきま~す♪☆

昨日は台風だったけど

美容院の予約を入れちゃっていたので

雨脚が弱くなったのを見計らってまろさやを連れて行ったよ♪

ふわっふわ、サラサラのまろさや♡

20160822 (31)

20160822 (28)
マロン、すっきりして可愛くなったね~(*^_^*)

20160822 (29)

サアヤは。。。。

20160822 (32)
自慢のパピヨン耳がちょっと貧相になっちゃったね^^;

20160822 (37)
フフ、すぐに伸びるかな?^_^;

一応わかりにくいかもだけど

お尻も可愛く桃尻にしてもらったよ♡

20160822 (47)


20160822 (39)

いつもお世話になっている美容院、体重も計ってくれるの♪

サアヤは11.29キロ☆  ちょっと増えたね~(^_-)-☆

マロンも13キロになってました~。

綺麗にしてもらって今日はこれからおでかけしてきま~す\(^o^)/


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

台風、心配していましたよ~!
だって、マロサヤ地方、色々ニュースで言っていたから。

マロサヤちゃん、スッキリしたね~☆彡
今日は、どこかへお出掛けですね・・・
いいな~♪
気を付けて行ってら~(^O^)/
Posted at 2016.08.23 (11:46) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
ありがとうございます♡
確かにまろさやcity、場所によったら避難勧告がでてました^_^;
でも特に被害はなくすんで良かったです♪

はい、すっきり♪
サアヤはちょっとすっきりしすぎちゃったけど(笑)

おでかけ、渋滞で遅刻しちゃったけど
楽しんできましたよ~\(^o^)/
Posted at 2016.08.23 (22:45) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR