☆まろさやの夏休み♪☆

台風が関東地方、接近してますね~

まろさや地方も雨風が強くなってきました!

おでかけされてる方はくれぐれもご注意くださいね。

大きな被害がでないことを祈ります!

我が家にもようやく夏休みがやってきました^_^;

マーサ姉が受験生なので

先日、マーサパパだけお父さんのお墓参りを兼ねて松山に帰省してました。

20160822 (13)
愛媛と言えばこれだよね♪

台風前に帰ってこられて良かった!

20160822 (3)
これも美味しいよ♡

20160822 (9)
あたちはもらえませんけどね~

モデル料、はずみますよん(^_-)-☆

夏休み中も、もちろん日帰りでのお出かけになるけれど、楽しみたいと思います♡

明日はあそこへ行くよ~\(^o^)/

まろさやにもまだ内緒(#^.^#)

20160821 (9)

20160821 (6)

明日になってのお楽しみね~(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪




Leave a comment

Private :

Comments

台風近づいてますね(汗)
本当に被害が大きくなりませんように。
こちらは雨がふるふる詐欺で(笑)
全然ふりません。これからかな〜??
でもその分明日は濡れてないところで
走れそうです^^
でも、タオルはお忘れなく☆
楽しみ〜♪
Posted at 2016.08.22 (12:24) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
まろさや地方、今かなりすごいよ~^^;
あちこちで避難勧告がでてる~。
ほんとに被害がでないことを祈ります!

ノアちゃん地方は雨降ってないの!?
うん、それなら足場は良さそうだね(笑)
は~い、了解!
タオル、持って行きま~す(^_-)-☆
Posted at 2016.08.22 (13:52) by マーサママ (URL) | [編集]
パパさん、今から夏休み?!
楽しんで来て下さいね(*´ω`)

鯛飯ですか?ふ~ん←かなり無礼な奴(笑)
坂の上の雲?これも知りませんでした・・・
愛媛=みかん し~ません( ̄◇ ̄;)

受験って大変ですよね。。。我が家は2回目の
受験ですが、真面目に大変そうです(;´∀`)
もう、後がないっていう

台風1日、凄かったですよね!家が飛ぶんじゃないか
の勢いで風がバビューーーンって・・・

お出かけ、お気をつけて~(^^)/~~~
Posted at 2016.08.22 (20:34) by メルママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
明日、どうしても行きたいお出かけ先があったので
お盆休みも終わった今の時期にとってもらいました~(^_-)-☆
渋滞もないしね♪

鯛めしは愛媛、有名ですよ~♪
炊き込む鯛めしと
生のお刺身を載せて食べる鯛めしと両方あるけれど
どっちも美味しいよ~♡

坂の上の雲は中に伊予かんが入ってるの。
メルママさん好きかなあ?
今度ご一緒できた時に食べてみる?

メル姉ちゃんも頑張ってるんだね~(#^.^#)
大変だけど、今はお互い踏ん張り時だね♪

マーサ姉もほぼ毎日塾。
講習なくても塾行ってるよ~(笑)
塾が楽しいし落ち着くんだって♪
フフ、私としてはマーサ姉の部屋が散らかりすぎてるから
落ち着かないんじゃ。。。って思うけど^_^;

メル県、竜巻注意報もでてませんでした?
ほんと風が強かったですね^_^;
通り過ぎてホッとしてるけれど
これからくる地域の方は大変ですね。。。
このまま小さくなって台風じゃなくなればいいのに。

は~い、ありがとう♡
安全運転で行ってきま~す♪→多分行きは私の運転(笑)
Posted at 2016.08.22 (22:31) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR