☆似てるでしょ?(^_-)-☆


サアヤの同胎犬・ぐラくんが見つかってから

毎日ぐラくんのpicや動画を見るのが楽しみで楽しみで♡

gura1.jpg


gura2.jpg
サアヤとほんと同じ顔してるんだもの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サアヤとぐラくん、11月で7歳になるけれど

できることなら今までのぐラくんの成長のpicを見てみたい!

そしてサアヤの成長の様子も見てほしい♪

そんな思いでインスタにも最近、サアヤのパピボーの頃のpicを載せています(=^・^=)

ぐラくんのパピボーpicも見られたよ\(^o^)/

doutai.jpg
左がぐラくん☆

お耳の立ち加減からして同じくらいの頃かなあ?(#^.^#)

似てるでしょ?(^_-)-☆

ぐラくんもサアヤと同じようにペットショップから迎え入れたのだそう。

6年以上前だけど

お母さん犬のお腹の中に一緒にいて

産まれたら、一時は一緒におっぱい飲んでたんだよね~♪

そう思うと、じ~んときちゃうo(≧ω≦)o

6年間のことを全部知ることは無理だけど

ちょっとでもたくさんぐラくんのことが知りたいなあo(^▽^)o

サアヤのパピボーの頃のpicを見ていたら

懐かしいのがでてきたよ(^_-)-☆

これはブログにも載せたことないかも♪

011_20160820184759693.jpg

我が家の家の中がまだ茶色かった頃(笑)  
 @私があちこちペンキで塗っちゃったので、今はほとんど茶色じゃなくなってるの(笑)

012 (2)

001 (4)

フフ、マロンの鼻が切れてるし^^;  このころ、写真撮るの、下手くそだったなあ(笑)

今でもそんな上手じゃないけどね~^_^;

003 (2)

でも撮っておいて良かった!

今では大事な宝物♡

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

サアヤお姉ちゃん、兄弟が見つかって良かったですね。
ってことは、ぐラ君はピアノのお兄ちゃんですか( ^ω^ )
お転婆姉妹に、ぐラお兄ちゃんに早くも女難の相が^_^;
Posted at 2016.08.21 (11:11) by ベリーパパ (URL) | [編集]
マーサママさん、眠れてますか(爆)・・・
最近は、色んな形で結びつく事が出来て
世の中、本当に便利になりました←年寄りか!?

ぐらくん、さあやちゃん、見つかって
本当に本当にいがったね~\(^o^)/
これからも、繋がっていく子が増えると
嬉しいですね(^_-)-☆マーサママさんの
努力の結果です☆☆☆☆e-69
Posted at 2016.08.21 (19:48) by メルママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
はい、同胎の兄弟が見つかるなんて思ってもいなかったので
めちゃくちゃ嬉しいです~\(^o^)/

そうですよ~(^_-)-☆
ピアノちゃんにとってはお兄ちゃん♡

あはは、ぐラくん会ったらたじたじになるかしら(笑)
いつか兄弟姉妹で会いましょうね(*^_^*)
Posted at 2016.08.21 (22:01) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
だいぶ落ち着いてきましたよ(^_-)-☆
ご心配ありがとう~(笑)

でもほんとインスタの力ってすごいなあとびっくり!
こんなにまだまだ知らないボーちゃんがたくさんいるってことも
インスタを初めて知りました~(笑)

いえいえ、今回のことは
ほんとサアヤを見つけてくれたぐラ家のお蔭です(*^_^*)

メルくんの同胎犬もいつか見つかりますように♡

Posted at 2016.08.21 (22:09) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR