☆遠い異国に住むあの子♪☆


チクチククロスステッチ♡

次は遠い異国に住むあの子を作ってみたよ♪

20160818 (7)

フランスに住んでいるゑびすくん☆

ebisu1.jpg


もちろん会ったことはないんだけれど^^;

ブログから感じる

ゑびすくんの優しいけれど、ちょっとやんちゃっぽい感じが出せたらいいなあ♪

と思ってチクチクしてみました(*^_^*)

20160818 (5)

気にいってもらえるといいな~\(^o^)/


今日は大気が不安定^^;

あちこちでゲリラ豪雨があるみたいなので

お出かけするときは気を付けてくださいね♡

この間、マロンのうちの子記念日に昔の写真を振り返っていたら

こんな可愛い写真がでてきたよ♪

hakoiri2.jpg

体調が悪くなってソファーで横になってたら

いつもは入ったことのない新聞入れの中に入ってそばにいてくれたマロン♡

hakoiri3.jpg

そのうち

hakoiri4.jpg

寝ちゃったの♡

haoiri5.jpg

ぎゅうぎゅうで窮屈だと思うのに

そばにいてくれたマロンが愛おしくてo(≧ω≦)o

20160813 (12)
優しいマロンが大好きだよ♡


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ



にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

マーサママさん☆インターナショナル~♪(≧▽≦)
おフランスですかぁ!!
絶対、気に入ってもらえますよv-218
でも、お名前は 日本チックなゑびすくん♡
こちらも今朝は、すこーしゴロゴロ・・ザーーー!!
そして、ピーカン・・
とても不安定ですね・・

マロンちゃん 箱入り息子(^^♪
可愛いなぁ☆
Posted at 2016.08.18 (15:01) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
いえいえ、フランスに住んでいるけれど
ママさんは日本人なのですよ~♪
ゑびすな日々っていうブログを書いてらっしゃいます(^_-)-☆
私のブログのリンクにも貼ってあるので
見てみてね(*^_^*)

夏休みをとって日本に帰ってこられるので
お会いできることになりました♡

夕方からこちらも雨^_^;

ほんと大気が不安定で嫌ですね^_^;

マロン、カワイイでしょ?
これがほんとの箱入り娘です♡
Posted at 2016.08.18 (18:01) by マーサママ (URL) | [編集]
お!マーサママさん、ドンドン腕が光ってる(笑)
ブログ、時々派遣してますよ(*^。^*)
そっくりです\(^o^)/

マロンちゃん箱入り娘でしたね・・・・
やっぱり、嫁には来れないか(苦笑)
つーか、どこにもだせないよね!
優しいマロンちゃん、まだ小さいのか?
箱にスッポリはまってるわ(≧▽≦)
これはマーサ姉ちゃん撮影だったのか?!

我が家なんて気分が悪くても、とうちゃん派
なので、スルーですよ、スルー(-_-;)

エエ子や~♪


Posted at 2016.08.19 (05:42) by メルママ (URL) | [編集]
あは☆ゑびす君、にてる〜!!
なんかお顔もだけど雰囲気がとってもそっくり!
マーサママさん特徴捕らえるのが本当にお上手♪

マロンちゃん、ぎゅーぎゅーで近くにいてくれるなんて本当にいとおしいですね^^
Posted at 2016.08.19 (10:17) by Pulama field (URL) | [編集]
クロスステッチで表情を作るのは難しそうだけど
何をやっても器用だな~。
良く似てる~。

マロンちゃん、箱がパンパンだよ(笑)
可愛くて愛おしいね~。
Posted at 2016.08.19 (17:23) by PA-Chan (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
そっくり!?
良かった~\(^o^)/
さすがメルママさん♪
ゑびすくんブログもちゃんとチェックしてますね~(^_-)-☆
次はメルくん、作りますよん(#^.^#)

はい、可愛い可愛い箱入り娘です♡
多分、大きさは今と変わらないかも~。
メルくんもやってみる?(笑)
そうそう。
マーサ姉撮影だったと思います♪

そうだよね。
メルくんパパっこ♡
メルママさん、切ないねえ~^_^;
Posted at 2016.08.19 (19:53) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
良かった~\(^o^)/
会ったことのないゑびすくんだけに
私が勝手に思ってるイメージなんだけど(^_^;)

喜んでもらえるといいな~♪

そうなの♪
こんなぎゅうぎゅうになって寝てる姿見たら
可愛すぎる♡♡
Posted at 2016.08.19 (19:55) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: PA-Chanさんへ
ありがとう~♡

目はね
クロスステッチじゃないところもあるの~。
クロスステッチだけだと
やっぱりみんな同じ目になっちゃうから^_^;

そうなの。
こんなパンパンにひしゃげてる状態でも
側にいてくれるのが可愛くて♡
Posted at 2016.08.19 (19:57) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR