☆ついに見つかったよ~!!紹介します♪☆

ついに、ついにサアヤの同胎犬が見つかったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

紹介します♪

gura3.jpg
サアヤと兄弟のぐラくん♡

サアヤにそっくりでしょ?ヽ(≧∀≦)ノ

20160612 (102)
こっちはサアヤ♪

ほっかむりの写真だけど(笑)  角度的にこれが一番似てたの~o(≧ω≦)o

もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて、嬉しすぎて

寝られなかった^^;

ぐラ家の皆さんがインスタのサアヤを見て

似てるからってコメントくれて、同胎の兄弟であることがわかりました!

インスタやってて良かった~\(^o^)/

gura.jpg
サアヤよりも毛がゴージャスだね(^_-)-☆  やっぱり男の子だ!

ぐラくん、会いにいくからね~♪

必ず必ず会おうね♡

201607,2 (41)
サアヤとの対面が今から楽しみo(≧ω≦)o

台風、我が家地方は特に被害はなかったみたい。

これから通過する地域の皆さん、気を付けてくださいね♡


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*≧∪≦)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪



Leave a comment

Private :

Comments

おめでとう🎵
サアヤちゃんの胴胎さん、みつかったのね⁉ おめでとう❗❗
親戚さんが見つかっただけでも、嬉しい😍のに、胴胎さんなんて!めちゃくちゃ嬉しいよね😆😆😆
きっと、写真が似ているだけじゃなくて、実際に会ったら仕草とか、癖とかいろいろ似てて、もう他人(他犬か?)とは思えない位、可愛いく感じられるのでは?なぜなら、私がそうだったからです😊
再会が楽しみですね🎵

台風は、これから北海道に上陸とか?マロサヤ地方は、被害が無くて良かったです☺
Posted at 2016.08.17 (14:38) by レオ母 (URL) | [編集]
なんともステキなめぐりあわせ♪

ワンズたちは、毎日せっせと
たくさんの喜び楽しさ感動を
運んでくれますねー

再会が待ち遠しいですね(^ω^)
性別の違うそっくりな
ふたりがどんな反応をするのか、
まろんちゃんの反応にも
すご~く興味があります
もちろんママさんの反応も(^ω^)
楽しみですね♪
Posted at 2016.08.17 (20:56) by きゃんママ (URL) | [編集]
こちらでも
マーサママおめでと~~
なんて、うらやましいお話でしょ
なかなか、見つからないもんですよね~
異母とか異父とかだったらあるけどね
うんうん、嬉しすぎる!ってわかる~~
Posted at 2016.08.18 (05:52) by LKBママ (URL) | [編集]
おめでとうございます~!
すごい、すごい!
インスタやっていて良かったですね~!
同胎犬ってなかなか見つからないのよね。
サラはお父さんが同じ兄弟はたくさんいるけれど、9頭兄弟のサラ以外は誰も見つからないの。
インスタでもなかなか見つからないのよね。
いつか見つかるといいなぁ~♪
Posted at 2016.08.18 (13:18) by サラ母 (URL) | [編集]
Re: レオ母さんへ
そうなの!
見つかったの~\(^o^)/
ありがとう♡

うんうん、本当に本当に嬉しい~!!

レオママさんとWoofでお話しした時に
レオくんの同胎さんが見つかったエピソードをきいて
とっても羨ましかったんだけど
まさか、こんな風にサアヤにも見つかるだなんて思いもしなくって♪

ほんと対面する日がとっても楽しみ~(*^_^*)

今でもぐラくんの写真や動画を見ながらニヤニヤしてます(笑)

北海道は大変なことになってますね。
被害がこれ以上広がりませんように!
Posted at 2016.08.18 (13:45) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: きゃんママさんへ
本当にどうしてこんなにワンのことになると
喜んだり、嬉しかったり、悲しかったり
感情を大きく揺さぶられるんでしょうね~。

私、揺さぶられまくりです(笑)
一昨日の夜から、嬉しくて嬉しくて
まだ興奮冷めやらずです(笑)

ほんと再会する日のことを想像するだけで
ドキドキわくわく♡

私は感激でうるうるしちゃうかも~(笑)
Posted at 2016.08.18 (13:48) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
ありがとう~♡
同胎じゃないけれど
同じ両親から生まれた弟のビリーくん、妹のピアノちゃんと出会えただけでも
とってもラッキーだと思っていたから
まさか同胎の兄弟が見つかるなんて
思ってもみなかったの!
どう表現していいかわからないほど嬉しいよ\(^o^)/

いつか牡丹ちゃんにも同じ両親の兄弟姉妹が見つかるといいね♪
マロンも異母兄弟姉妹は、たくさんいるんだけどなあ(笑)
Posted at 2016.08.18 (17:51) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: サラ母さんへ
ありがとう~♡
本当にインスタやっていて良かった!!

そうだよね。
マロンもお父さんが同じ兄弟姉妹はたくさんいるけれど
同じ両親の子は全くわからない。。。

サアヤも今まで同じ両親の弟と妹がわかって
それ自体、とってもラッキーなことだったけど
まさか同胎の子が見つかるなんて思ってもいなかったの。

見つけてくれたぐラ家に感謝してます♡

サラちゃんの同胎犬も
いつか見つかるといいね~♪
Posted at 2016.08.18 (17:57) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR