☆驚愕の事実っていうのはね。。。☆



実は昨日、懐かしい昔の写真を見返して気づいたのだけど。。。

ディニーズガーデンや浜名湖でのお写真と一緒にでてきたのがこれ☆

010_201608141604248a2.jpg

どこだかわかる? これで分かった人はすごい\(^o^)/

073_201608141606161de.jpg
これで分かった人もいるかも!?

実はここは5年前の犬の森・POMさん♪

012_20160814160425369.jpg

そう、POMさん、以前にも行ったことがあったの~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今年、行ったPOMさんの写真がこちら★

pom1.jpg

pom3.jpg

春に参加できなかった

インスタのボー友さん達のオフ会場所だったPOMさんに一度行ってみたくて

5月に遊びに行ったんだけど

昔の写真を見るまで、行ったことがあったことに気づかず(-_-;)

009_20160814160423049.jpg
こちらも5年前☆


どうして気づかなかったんだろう?(-_-;)

039_20160814160532723.jpg
5年前のPOMさんのプール♪

029_20160814160427d0e.jpg

037_201608141605300f7.jpg

033_20160814160529c82.jpg

031_201608141604280ac.jpg

pom4.jpg
最近行った写真☆

プールでも泳いだのに、全然気が付かなかった~^^;

071_201608141606150d5.jpg
ちゃんと森もお散歩してました。。。。

何で忘れちゃってたのかしらん?^_^;

でも以前訪れた時はランにはネットが周囲に貼ってあって、ウッドデッキやベンチもあんまりなかったの。

最近訪れたPOMさんとは印象も違ってたの~。 って言い訳にならない?(^^ゞ

写真を見てたらだんだん思い出してきたよ~(笑)

055_20160814160533209.jpg
サアヤと一緒に遊んでくれた当時6か月のトトちゃん♡

060_20160814160610ce5.jpg

062_2016081416061274e.jpg

059 (2)
とっても可愛い子だったの♪

337_20160814162822f63.jpg
今は5歳だね~(^_-)-☆  またどこかで会えるといいなあ(=^・^=)


メルママさん、驚愕の事実とはこれでした(笑)

今夜はぐっすり寝てね~(^_-)-☆

もうほんと自分の記憶力のなさに愕然としちゃった~^_^;

でもね、今のPOMさんは5年前よりももっと素敵になってるのは確か(^_-)-☆

pom2.jpg


また行ってみたいなあ~o(≧ω≦)o

20160813 (70)
最後は昨日のまろさやのお写真でおしまい♡


ご訪問ありがとうございます(=^・^=)

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

あ~、すっきりした(/・ω・)/
さぁ、お風呂入って寝るべ(笑)
まじ、up待ってた←どうでしょうか( ̄▽ ̄)フフン

全然森の感じが変わってますね。
これじゃ~忘れても仕方ないですね←慰め、春雨(笑)
マーサママさんは、5年前とちーっとも変わりなく
お美人さんでらっしゃるわ(*´ω`)

また、昔の何かが見つかったら、教えてくださいね!
パンチのきいた凄いの待ってます♪
Posted at 2016.08.14 (22:53) by メルママ (URL) | [編集]
え~えええ~💦
マーサママさんもビックリされたと思いますが
私もとってもビックリしましたよ~(笑)
どうしても行きたかったところポムって…
行かれていたとは( *´艸`)

五年前とは様子が変わっていますもんね!
でも、昔と変わらないワンズの笑顔とママさん🎵

今度こちらに来られるときは
是非、ご一緒させてくださいね~♥
あ!でも、バトンと遊んだことは忘れないでね(*^▽^*)
Posted at 2016.08.15 (01:43) by グッさん (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
あはは、昨夜はゆっくり寝られたかしらん?(笑)

そうなの~!
ランもプールも整備されて5年前とは感じがかなり変わってたの!
そして森のランも5年前は蜘蛛の巣を払いながらすすんでねって
オーナーさんに言われたぐらい
ちょっと荒れてた!?感じだったの~^_^;
ってやっぱりいい訳^^;

普通は名前と場所で覚えてるよね(-_-;)
でもマーサパパも完全に忘れてたし(苦笑)

慰め、春雨って~(笑)
メルママさんのおやじギャグ、ツボだわ~(笑)

ありがとう~♡
変わったけど、変わってないことにしておくわ(笑)

もう見つからないことを祈るわ~^_^;
あんなにポムさんに行ってみたい!って騒いでたことが恥ずかしい。。。
Posted at 2016.08.15 (14:05) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
そうなの~(^_^;)
あんなにどうしても行きたい!って騒いでたのに
既に行ったことがあった場所だったとは恥ずかしい。。。

ほんと、5年前とはランの感じも違ってたの~!
って言い訳だけど(-_-;)

フフ、こんな忘れっぽい私だけど
また遊んでね~♡

可愛い可愛いバトンくんのことは
絶対に忘れたりしないわよん(^_-)-☆
Posted at 2016.08.15 (14:09) by マーサママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR