☆8回目のマロン記念日☆


今日はマロンが家族になって8回目のマロン記念日♡

113_20160813205146c64.jpg

118_20160813205148a5e.jpg
唯一真顔じゃないパピボー写真(笑)

マロンの8歳の誕生日の時に

今までの写真を振り返ってみようと思ったけど、大量にありすぎて見きれず^^;

この機会にまたこれまでの懐かしい写真を見返してみようとしたら

案の定、懐かしさにどっぷりはまってすすまない(笑)

ちょうど5年前のお写真がでてきたよ~♪

154.jpg

ずっと行ってみたかったディニーズガーデンに行ったときのもの☆

カメラもいいやつじゃないので画像があまり良くないけれど^^;

140_20160813205149200.jpg

真夏の暑い時期で、前日もディニーズガーデンのイベントに来ていたのに

我が家が行くことを知って、サスやっち家とさくうら家がきてくれたんだった~(*^_^*)

141_20160813211601521.jpg
さくらっちょとうららちゃんが写ってないけど^^;

388.jpg

389.jpg

381.jpg

377.jpg

380_20160813210144b60.jpg


375_2016081321014209d.jpg

こっちはヨリタさんで川遊びした時の♪

209_20160813211153945.jpg

yoria.png


230_20160813211155d1f.jpg
マロン、可愛いね~♡

hamanako.png
ぺろ浜名湖さんに泊まったんだったね~♪

NENkULl3Af8sqWt1471091570_1471091586.png


086_20160813212931c73.jpg
可愛い♡&懐かしい~o(≧ω≦)o

この8年間、色んな思い出がいっぱい(*≧∪≦)

色んな所へお出かけしたり、色んな出会いがあったり。。。。

それもみんなマロンを迎え入れたことがきっかけなんだよね♪

20160813 (85)
マロン、たくさんのhappyをありがとう♡ 

うちの子になってくれてありがとう♡  

今日もマロンの大好きなランでたくさん遊んだよ\(^o^)/

20160813 (20)

20160813 (23)

20160813 (35)

20160813 (36)


20160813 (89)
マロンの笑顔が大好き♡

20160813 (69)
この1年も一緒にたっくさん笑おうね~(^_-)-☆

懐かしい写真を見ていたら、びっくりポンな事実が発覚!!

明日、お伝えしますね~(笑)


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

マロンちゃんのウチの子記念おめでとうございます。
お転婆なサアヤちゃんと違って、人前ではシャイなマロンちゃん。
これからも、沢山お出かけして、楽しんで下さいね。
Posted at 2016.08.14 (04:44) by ベリーパパ (URL) | [編集]
な、な、なんだ!なんだ!なんだ!
気になって眠れない←朝だった(笑)

マロンちゃん、そして家族のほっこり
写真、こりゃ手が止まりますね・・・
私もまろさや日記、初めの読んだけど
はまってしまう( 一一)

マロンちゃん8回目記念、おめでとう\(^o^)/
メルと親戚さんという事実も分かって、親戚さん
だもんね~これからもいっぱい遊んでもらうんだぞ!

あーーー、眠れない(まだ言う)(≧◇≦)アハハハ
Posted at 2016.08.14 (06:54) by メルママ (URL) | [編集]
おは~
うちの子記念日おめでと~!!
たくさんの思いで写真みてると懐かしく思えます
マロンちゃんが、たっくさんのハッピーもたらしてくれてますね
これからもたくさん楽しいことが待ってますよ~に
Posted at 2016.08.14 (07:35) by LKBママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
おめでとうをありがとうございます♡

そうなのです。
マロン、どちらかっていうと甘えべただったんだけど
最近、サアヤにつられてだいぶ甘え上手になってきました(^_-)-☆
今度ご一緒した時にはナデナデしてやってくださいね♪

この1年もいっぱい楽しみたいと思いま~す(*^_^*)
Posted at 2016.08.14 (11:51) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
あはは(笑)
そんな期待させちゃって
続きが非常に書きにくくなってきた~^^;

フフ、でも今日、アップしますね~♪

はまってくれてありがとうございます♡

私自身は昔の記事を読むことがほんとなくて
そう言ってもらえてとっても嬉しい~\(^o^)/
一緒に書いていたはずのマーサ姉もいつの間にやら
書かなくなっちゃって^^;

こちらでもおめでとうをありがとうございます♡

メル姉ちゃんがこの間、インスタに血統書をアップしてたから
もう一度、ちゃんとマロンのと見比べてみよう♪

うふふ
もうちょっと待っててね(笑)

Posted at 2016.08.14 (11:55) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
おめでとうをありがとう~♡

もう懐かしさでいっぱい!!
こんなことあったね~って見だすと
止まらない(笑)
でもね、忘れてることもあってびっくりだよ~^^;

ほんとマロンがたっくさんのhappyを運んできてくれました♡
この1年も笑顔あふれる年にするぞ~♪
Posted at 2016.08.14 (11:58) by マーサママ (URL) | [編集]
マロンちゃん、8回目の家の子記念日おめでとうございます♪
お写真どれもほんとかわいい♪
今までのを振り返るなんて、1日じゃたりないよね♪
でも、マロンちゃんは今が一番いいお顔してるんじゃないかな〜?って思いました!
この1年も楽しい思い出いっぱいつくってね☆
で、なんだろう〜?事実がきになる(笑)
Posted at 2016.08.14 (15:03) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
おめでとうをありがとう~♡

ほんと8年間を振り返るのは
そう簡単じゃなかった~^_^;

うん、私もそう思う(*^_^*)
今のマロンが一番かわいいし♡

驚愕の事実。。。
もう自分の記憶力のなさが恥ずかしい・・・
Posted at 2016.08.15 (13:59) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR