☆Woofでもらったんだけど。。。☆

何回か泳いだら、もうどうにもこうにもマロンのやる気スイッチが入らなくなったので

20160809 (226)
もう十分です。。。

終了~^^;

シャンプーしたら、ドライヤーはかけずに自然乾燥^^;

20160809 (229)

20160809 (239)
パピヨン耳もかなり復活(^_-)-☆

乾燥がてらランに放牧♪

20160809 (204)

20160809 (206)


20160809 (213)

20160809 (214)

やはり陸だとシンクロ率高し(笑)

20160809 (215)
やっぱり日向は暑いみたい^^;


木陰のいっぱいある奥のランに行ってみたよ♪

20160809 (249)

20160809 (248)
ここはほんと涼しくて気持ちいいの♡

20160809 (258)
サルーキーのお友達がいたよ~=^_^=

20160809 (259)
サアヤはこの子の後をずっとくっついてました(笑)


最後にまたひとっ走りしに、最初に遊んだランへ移動♪

20160809 (18)

20160809 (19)
ウマウマがでてくるのかと期待中(笑)

20160809 (37)

20160809 (44)

20160809 (46)

20160809 (68)
フフ、いいお顔♡  やっぱりマロンは水より陸が好きなのね~♪

でも懲りずにまた、連れて行っちゃう(笑)

20160809 (199)

フロントで会計をしたら

こんなものをくれたよ。

20160811 (15)

試しに着せてみたんだけど。。。

20160811 (27)

どう考えても短すぎるよね^^;

中型犬用になってるけど、小柄なサアヤでこれだけおちりがはみでちゃう(笑)

20160811 (17)
おチリが濡れちゃう。。。

ほんとにね~^^;

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

はい、どうも、どうも( ̄▽ ̄)

woof行かれたんですね?!
私は、自然プール・・・遠かった~!

まろさやちゃんの体感温度、メルとは
大違いなので、マジ一緒になれないね←又言う(笑)
平日のwoof、夏休みなのに空いてるのね・・・

さあやちゃん、今回の収穫はあったのかな??

そのレインコート、ビーグル位の子用みたい(笑)
さあやちゃんがこれじゃ、我が家、襟巻じゃん!!プンプン
でも、これきて散歩する( 一一)
Posted at 2016.08.12 (23:46) by メルママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
はい、行ってきちゃった♪
暑い日には木陰のランもあるWoofは嬉しいです(^_-)-☆

八ヶ岳のダムプール、また行ったんですね~♪
今度は日帰りでだなんてすごい!

まろさやっていうより
マロンの体感温度がおかしいのかも^^;
だって、今朝も私の隣で寝てたし(笑)

この日は空いてましたよ~♪
かといって全然だれもいない訳じゃなく
時間帯によったらほぼ貸切になるって感じでした(^_-)-☆

プッ!
ほんとメルくんが着たところを想像して笑えてしまった(笑)
まずこれ、大きな子だと頭が入らないかも~(笑)
サアヤでもちょっと伸ばしてじゃないと
タイトだったもん!

中型犬でボーダー仕様にはなってないかも^^;

Posted at 2016.08.13 (14:34) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR