☆残念ながら。。。☆


平日だったからか、この日はプールもすいてたよ~♪

20160809 (154)
ほぼ貸切(^_-)-☆

20160809 (241)
マロンがめちゃくちゃおデブに見えるのは気のせい?(笑)

この日は暑かったからすぐさま入水♪

20160809 (92)
マロンは泳ぐと顔が老けます(笑)

20160809 (179)

20160809 (182)
サアヤの見てる~?のお顔は相変わらず可愛い~♡

でも思ったより水温が冷たかったから

マロンのやる気スイッチが切れるのが早くって^^;

20160809 (185)
すぐに外へ行きたい人(笑)  たいして泳いでませんけど?^^;

仕方ないのでかなりこまめに休憩とって

20160809 (127)

20160809 (236)
フフ、地面はあったかい?(笑)

20160809 (231)

また泳いで

20160809 (106)
ちょっとワイルドなブヒちゃんのくわえ方(^_-)-☆

20160809 (107)

マロンはすぐに泳ぐのをやめちゃうので

めちゃくちゃ短距離で遊ぶことに^^;

20160809 (161)
この距離ならやる気になるらしい~(笑)

20160809 (162)


20160809 (109)
この日もサアちゃんは

20160809 (235)


20160809 (103)

20160809 (105)
マロンの倍は泳いでると思う(^^ゞ

20160809 (222)
ちかれました~

20160809 (140)
マロンとサアヤのぬれ方が全然違うでしょ?(笑)

20160809 (143)
残念ながら水中ではシンクロできなかった二ぴきでした~(笑)


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいです\(^o^)/


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR