☆安曇野の可愛いあの子♪☆


チクチククロスステッチ☆

今回は安曇野の観光大使(^_-)-☆

と言えば~

可愛い可愛いノアちゃん♡

20160723 (201)
わたし?

そうそう~♪

フフ、最初に謝っておくけれどあまり似てないの^^;

だから遠目か目を細めて見てくれると嬉しい~(*≧∪≦)→ えっ!?(笑)

20160808 (4)

ノアちゃんって作りながら思ったけれど

彫が深くて外人さん顔なのよね~(^_-)-☆

ノアちゃんぽくするの、なかなか難しかった~^^;

難しいけれど、やっぱり私の好きな笑顔のノアちゃんを作りたくってo(≧ω≦)o

今度は距離を置いて(笑)

20160808 (8)

20160723 (202)
遠いとちょっと似てる?(笑)

次は遠い異国の地に住むあの子に挑戦(^_-)-☆

上手くできるかなあ(^^ゞ

そう言えば、まだまろさやのクロスステッチを作ったことがなかった~^^;

20160806 (91)

せっかくならまろさや一緒のを作りたいけれど

まだそんな大作を作れる自信がないから

いつかチャレンジするぞ~ヽ(≧∀≦)ノ


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*≧∪≦)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

今度は、ノアちゃんだ!
やさしく笑って、
口角が上がった感じがまさしくノアちゃん(^^)

いつも上手~!
そして、早いよね☆彡
Posted at 2016.08.08 (15:23) by キャッチ母 (URL) | [編集]
そっくりですょ♪
チャーミングなお目目の色とか、笑った時の口角の上がり具合とか。。

とっても笑顔の素敵な表情が マーサさママさんのお手手によって見事に☆

Posted at 2016.08.08 (19:00) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
おは~
マーサママ!すごいよ
似てるってば~ふと、思うんだけど
今までの全部回収・・あ、しなくてもいいか
展覧会しましょうよ~たくさん作ったね~
関心、関心~~
Posted at 2016.08.09 (05:59) by LKBママ (URL) | [編集]
マーサママさん、ありがとう〜☆
とっても似てると思います^^
キャッチ母さんも言ってくれてるけど、
口角のあがった感じとか、目のカタチとかにてる〜♪
ノアは外人さん顔だったのか〜!ん?もとから洋犬?(笑)
とってもかわいいのをありがとうございます!
次はフランスのあのこかな?^^
Posted at 2016.08.09 (12:18) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
わ~、そんな風に言ってもらって嬉しいあ~\(^o^)/
かなり試行錯誤したのだけど
ほんと似てる自信がなくて^^;

ありがとうございます♡

良くないなあと思いながらも
やりだすと睡眠時間削って作っちゃうんですよね^^;
楽しくって♡

老眼がすすまないように気をつけなくちゃ(笑)
Posted at 2016.08.10 (14:20) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
ありがとう~♡
かなり試行錯誤したんだけど
似てる自信がほんとなくて^^;

あはは、展覧会ね~♪
ほんと幾つ作ったのか数えてないけど
かなり作ったね(笑)

手元にはないけれど
みんなのところで飾ってもらえてるって思うと
それがほんと嬉しいよ\(^o^)/
Posted at 2016.08.10 (14:23) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
良かった~\(^o^)/
ノアママさんにそう思ってもらえたら
ほんと嬉しい~♡

ノアちゃん、凹凸がはっきりしてる顔だと思う(笑)
色素も薄いし
私のイメージだと外国の少女って感じ♪

うん、そうなの~。
上手くできるかわからないけれど
頑張ってみるね(^_-)-☆
Posted at 2016.08.10 (14:28) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
コメ返の順番、違ってごめんなさい^^;

ありがとう~♡
嬉しい~♪
そう言ってもらったら頑張った甲斐がありました\(^o^)/
ボーダーでも色んなお顔の子がいるから
毎回、試行錯誤だけど、
完成した時の喜びも大きいの(*^_^*)

Posted at 2016.08.10 (18:36) by マーサママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR