☆ありがとう♪☆

ゴキちゃん対策にアドバイスのコメ、ありがとうございました♡

特にメルママさん、強烈なエピソードをありがとう~(笑)

今日、ドラッグストアに行って色々とみてきました~♪

それで、ちょっと試してみようと買ったものがあるので

また後日、紹介しますね(^_-)-☆


今日はめちゃくちゃ暑かった~^_^;

気温の高い日中はクーラーの効いた家の中で過ごして

夕方はいつものランへ♪

20160806 (27)

20160806 (35)

20160806 (29)

20160806 (20)

今日はお隣には11か月のシェパードちゃんが♡

20160806 (61)

20160806 (60)

際限なく走るので

20160806 (66)
やっぱり捕獲(笑)

20160806 (70)
すごいお顔(笑)

20160806 (85)
ますますすごい顔(爆)


20160806 (15)
こまった妹だね~(笑)

20160806 (22)
フフ、可愛すぎる。。。o(≧ω≦)o

20160806 (74)


4時半を過ぎると、やっぱり涼しい風が吹いて

気持ち良かった~\(^o^)/

20160806 (10)

20160806 (54)

20160806 (59)

20160806 (79)

暑くてもこんな風に走れる場所があることに感謝♡

20160806 (92)
今日も元気でこんな笑顔を見られたことに感謝♡


ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*≧∪≦)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

何かイイものを見つけられましたね!
物は試しで、やってtry☆です(∩´∀`)∩

強烈なエピソードでしたが、この出来事は
ゴキの話を聞くと思い出す、笑い話なので、
夏場に話す機会が多いかも(笑)
最近、会社でも1回はなしたので・・・・

踏んでから電気を付けて、足をどけたらご臨終・・・
考えただけでも嫌いな方は、鳥肌?蕁麻疹もんですね!

まろさやちゃんは、体感温度が低め設定(笑)??
ランで元気に遊べるって、夏太りする子が多い中
体型維持できるので、体にいいなぁ(*^▽^*)
サアヤちゃん・・・脂肪つけないと(苦笑)
Posted at 2016.08.07 (06:51) by メルママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
はい、早速試してみたよ~(^_-)-☆
効果があるといいなあ♪

あはは、確かに忘れられないエピソードですよね(笑)
私、これからゴキブリみたら
メルママさん思い出しそう(笑)

ここのラン、早くからいい感じに日陰ができるせいか
風が吹くとほんと気持ちいいんです♪

でもまあ、まろさやは多分
一般的なボーダーよりも暑さに強いかも~(^_-)-☆

サアヤ、せっかく体重、増えたので
これをキープしますよ~♪
Posted at 2016.08.07 (19:59) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR