☆みんなでおそろ♪パーカー製作第3弾☆


八ヶ岳キャンプではみんなに会えること以外に

もう一つ楽しみにしていたことが♡

みんなで作ったボーダーのラベル入り洋服を受け取ることになっていたの♪

これがそのパーカーとTシャツだよ(^_-)-☆

20160725 (10)
うふふ、マロンの顔が可愛すぎる~o(≧ω≦)o

20160725 (13)
カッコイイデザインでしょ?o(^▽^)o

マーサ姉とサアヤにもモデルさんしてもらったよ♪

20160725 (2)

どうしても写りこみたい人(笑)

このマロンの横顔がデザインのボーダーの横顔に似てるって言われたよ(^_-)-☆

サアヤのお耳がペタンコなのは犬猿の仲!?のマーサ姉と並んでるから(笑)


20160725 (5)
あれ、仲良しじゃな~い!

0LNjjlcGuFt4ZDn1469684546_1469684575.png
今だけでしゅ

あはは、頑張ってモデルさんしてくれたのね(笑)

マーサ姉とサアヤが一見!?仲良さげにモデルさんしてくれてたら

20160725 (6)
見切れてるけど^^; そのそばでマロンは

20160725 (3)
こんな顔して拗ねてました(笑)

さっきママと撮ったじゃん♪

このみんなでおソロのパーカー作り。

第一回目から参加してるけれど、毎回デザインが変わるので

今度はどんなデザインになるのかとっても楽しみ♡

ちなみに前回はこれだったよ(#^.^#)

korabo3_2016072814491924e.jpg

企画者のココPママの提案で、実際の値段より少し上乗せした金額を皆から集めて

前回も前々回もBCRNに寄付されたよ。

今回はかなりの参加人数だったので、他の保護団体にも寄付する予定なのだとか。

皆でお揃いで作ることももちろん嬉しいし

そういうコンセプトにも賛同しているので、これからも参加していきたいなあ♪

人数が増えればそれだけ取り仕切るのも大変^^;

毎回、ココPママには感謝です♡

今日、梅雨明けしたばかりだけど(笑)

涼しくなってパーカー着るの、楽しみだなあ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160725 (21)


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

今回、ちょっとオトナなデザインで、
オトシの我が家も参加しやすくなりました~(笑)

マロサヤ家は、3回も参加しているんですね♪
すごいなぁ。。。
きっと、この主旨を理解してくださったら、
もっと多くの方が参加したくなるよね!

モデルさん、かわいいね^m^
お顔が見えなくても、
何だか想像できそう☆彡

マロンちゃん、サアヤちゃんがモデルをやっている時も
一緒にモデルをやりたかったんだね^^;
Posted at 2016.07.28 (16:27) by キャッチ母 (URL) | [編集]
1回目からの参加で、皆勤賞ですね(笑)
モデルさん、それぞれがんばってましゅね(≧▽≦)

こういう形で、寄付ができるって買う側も寄付される
側も嬉しい事ですよね~♪さすがココピママ、企画とか
得意ですよね(=゚ω゚)ノ

これからも、みんながウキウキするイベントが
増えるといですね~♪
Posted at 2016.07.28 (19:42) by メルママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
確かに今回のデザインは男女を選ばずに
誰でも着やすいかも♪

はい、皆勤賞です(笑)
みんなでおソロで作るのってとっても楽しいし
それで寄付もできるのならば
積極的に参加しちゃいます(^_-)-☆

でも今回は、前回、前々回に比べてかなりの人数でした~!
これからどんどん増えていくのかなあ?(笑)

この日、マーサ姉がたまたま塾がお休みでいたので
協力してもらいました♪
サアヤと並んで嬉しそうな顔してましたよ(笑)
サアヤは緊張してたけど(笑)

そうだったみたい(笑)
今度はまろさや並んでやってもらおう♪

Posted at 2016.07.29 (17:38) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
そうなのですよ~♪
こういうの、楽しいから
積極的に参加したいタイプ(笑)

普段、特別な寄付とかできてないので
こういう機会があるとほんと有難いです♡

次回も今年中にあるかも!?

皆で会うときにおソロで着られるのも嬉しいな(*^_^*)
Posted at 2016.07.29 (17:42) by マーサママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR