☆八ヶ岳キャンプレポ♪最後はこれ!☆

八ヶ岳キャンプレポ♪

最後は甘々&抱っこ編を中心にお送りします(^_-)-☆

今回もボーくんパパがサアヤを抱っこしてくれたよ(*^_^*)

yatuygatake5.png

ノアママさんも~♪

20160723 (196)
軽い!って言ってたよ(笑)

wenb1t9ZTAAgmsE1469597020_1469597035.png
こちらはジルくん(*^_^*)

ママっこのジルくん、ボー君パパに抱っこされて緊張気味(笑)

その下にはボー君が。。。

yatugatake6.png
てっきり焼きもちを妬いてるのかと思ってたんだけど

この隙にジルくんのオチリの匂いが嗅ぎたかったらしい~(笑)


yatugatake5.png
ピースくんとココP家のお姉ちゃん♡

20160723 (172)
ねーねにナデナデされて

キャッちゃん、ご満悦(^_-)-☆

20160723 (174)

そう言えば、キャッチ母さん、メルくん抱っこできたかなあ?(#^.^#)

20160723 (135)
私ももう一回、抱っこすれば良かったなあ~!

20160723 (74)
ノアパパちゃん、しゅきしゅき♡   ペロペロ攻撃のココちゃん(*^_^*)

yatugatake4.png
マリアちゃんはエマパパさんに甘々ちゅう~

yatugatake3.png
マロンはマーサパパに撫でられて嬉しそう(*^_^*)

20160723 (186)
サラちゃんはノアママさんに撫でられ中~♪

そこへ

20160723 (185)
そっとしのびよる男子・オースタンくん(^_-)-☆

オースタンくん、実はサラちゃんも好きらしい~(笑)

20160723 (129)
これはココちゃんかなあ?


20160723 (16)
ワンと飼い主さんが触れ合ってる姿も見ていてとっても癒される~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20160723 (203)
ノアちゃんとエマちゃんはエマ家のお兄ちゃんと遊んでたよ(#^.^#)


20160723 (198)

20160723 (199)

この時、ノアママさんが何度もノアちゃんを呼んだのだけど、スルーなノアちゃんでした(笑)

20160723 (201)
楽しかったんだね~(^_-)-☆

20160723 (111)
ハンモックもあったんだよ♪  気持ちよさそうだった~o(≧ω≦)o

20160723 (90)
私とおんなじ色♡  ハンナちゃん&エマちゃん♪

でもエマちゃん、他のワンと絡むのは苦手なのだそう。

仕方がないので

20160723 (91)
ハンナちゃんは一人でごろすり~(笑)

20160723 (133)
アクティブにワンプロする子もいれば

20160723 (150)
まったりさんも♪

20160723 (101)

20160723 (86)

20160723 (3)


皆、それぞれ楽しんでたね(#^.^#)

20160723 (77)

日帰り参加だったけど

たくさんのお友達とご一緒できてとっても楽しい一日でしたヽ(≧∀≦)ノ

20160723 (127)
ご一緒した皆さん、ありがとうございました♡

来年は泊まれるといいな~\(^o^)/

ご訪問ありがとうございますp(*^-^*)q

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*≧∪≦)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

そういえば、誰も抱っこしてなかった・・・
サイトが別で、とうちゃんと行動していたメルは
みんなの所にはご飯タイムにいた気がします(笑)

まろさやちゃんは、ひょいって持ちあげちゃうよ~!
エマちゃん12kgって言ってたけど、サアヤちゃん
の方が軽いの??
楽しかった八ヶ岳。。。。もう一週間たっちゃう~(汗)

レポ、ありがとうございました(^_^)/~
Posted at 2016.07.28 (19:47) by メルママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
そうだったんだ~!
メルくん、メル父さんとずっといられて
それはそれで幸せだったね(笑)

そうなの!
エマちゃんのほうがサアヤよりも体重あるって知ってびっくり!!
お顔も小さいし華奢だし
サアヤよりも軽くみえるのにね~。
何気にサアヤはゴージャス毛なのかな!?(笑)

ほんとだね~。
もう1週間。
早いね(^_^;)
まだキャッチ母さんブログではレポ、続いてるから
そちらを見て楽しみましょう(^_-)-☆
Posted at 2016.07.29 (17:45) by マーサママ (URL) | [編集]
たくさん抱っこしちゃいました(^o^)
でもメル君とキャッチ君はできなかった…。
キャンプ楽しかったですね!!
また遊びましょう〜♪
Posted at 2016.08.01 (16:37) by いしじろ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
うん、他にもいっぱい抱っこしてたね~(笑)

メルくんはご利益あるそうだから是非(^_-)-☆
私もキャッちゃん、抱っこしてみたいなあ~!

ほんと楽しかったね~♪
また来年も皆で楽しめるといいね(#^.^#)
Posted at 2016.08.02 (12:49) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR