☆八ヶ岳キャンプ♪みんなでランチ☆

6時過ぎに出発して一度PAで休憩をとって向かったら

八ヶ岳に到着したのは10時前☆   

我が家が到着した時には前日から泊まっていたお友達は

水遊びに行くグループもいれば、キャンプ場でまったり過ごすグループもいて

みなそれぞれ楽しんでたよ(*^_^*)

20160723 (7)
まったりしていたジルくんと♡

20160723 (23)
ナイトブランドトリオ♪


お昼近くになると2日目から参加するお友達+

水遊びを終えたお友達も帰ってきて、賑やかになりました(=^・^=)

yatugatake1.png


これからお昼の準備だよ(^_-)-☆

20160723 (93)
メニューは

20160723 (114)
串揚げ☆

料理人のサラ父さん特製の串揚げ、カラっとあがっていてめちゃくちゃ美味しかった~♡


そしてピザ☆

20160723 (119)

ララ家がピザを焼く道具を持ってきてくれて

20160723 (123)

とっても美味しく焼きあがったよ♡


料理が始まると係留されるワン続出(笑)

20160723 (35)

20160723 (157)
ニーナちゃんは疲れておねむになっちゃったね(=^・^=)

XUpRZdvAA6UqNZu1469442379_1469442398.png
ほたるくんはお利口さんでお膝の上♪

20160723 (70)
ここがくうちゃんのお気に入りの所定の場所なのね(=^・^=)

20160723 (69)
うふふ、かわいい~♡


もちろんまろさやも係留~(笑)

20160723 (127)

だって、キャンプ場につくなり。。。


20160723 (27)
コラ~ッヽ(`ω´*)ノ彡☆

前日焼いたお肉の香りが残っていたのか

マロンは焼き網をぺろりしてました(-_-;)

20160723 (30)
食べ物の匂いがあちこちしてるからか、めっちゃ嬉しそう(笑)


20160723 (32)

20160723 (33)
ねえね、なんかいい匂いがするでしゅ

20160723 (162)
ボーくんママがまろさやにキャベツをくれたよ~♪ うふふ、マリアちゃんもスタンバイ(笑)

20160723 (95)
良かったね~(=^・^=)

yatugatake2.png
美味しい空気を吸いながら

みんなでワイワイ食べる食事は美味しいね~♡

次はワンたちの様子をご紹介(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします♪(/・ω・)/ ♪


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪




Leave a comment

Private :

Comments

くしあげ、ほんとにとってもおいしかったね♪
家でもやりたくなって、サラパパさんに
コツを伺っちゃったよ^^
くうちゃん、かわいい〜!!
くうちゃんとほたる君、たくさんたくさんなでなでさせてもらったのにお写真がなくって(汗)
ここでまた愛でさせていただきました^^
Posted at 2016.07.26 (13:09) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
サックサクで美味しかったね~♡
みんなに大好評だったよね♪
すぐになくなっちゃうから
お写真撮るタイミングが難しかった(笑)

うん、レシピ、聞いてたね~。
その隣で私も便乗して聞いてた(笑)

くうちゃんもほたる君 @男の子だったね(^_^;)
も可愛いよね~♡
お写真、良かったらブログからでもいいから使ってね~♪
整理できたらアルバムに入れようと思ってるけど
日帰りの割にはたくさん撮ってて、まだ全部整理できてなくて^^;

Posted at 2016.07.26 (16:43) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR