☆久しぶりにトレッドミルに乗ってもらいました♪☆

昨夜の豪雨はすごかった~(~_~;)

皆さんのところは大丈夫でしたか?

今日もまろさや地方は一日雨。

久しぶりにトレッドミルに乗ってもらったよ♪

まずはいつもお利口さんに歩いてくれるサアヤから(^_-)-☆

20160715 (8)

20160715 (13)
サアちゃん、偉いねえ♡

20160715 (14)

マロンはサアヤがやってる間

こうして待ってます♪

20160715 (20)

でも、待ってる間だんだん

20160715 (30)

20160715 (53)

20160715 (60)
退屈で

20160715 (42)
寝ちゃった(笑)

お待たせ~♪

20160715 (86)

20160715 (90)

20160715 (74)
尻尾ブンブンで嬉しそう~(*^_^*)

お決まりのズルもしながら

20160715 (102)
涼しい顔して前足だけで歩く技(笑)

ご機嫌で歩いてたよ(^_-)-☆

その頃、待ってるサアヤも

20160715 (114)
ネムネム。。。

マロンがこんなに張り切ってるのは

歩き終ったらご褒美のウマウマがもらえるから(笑)

20160715 (120)

もうすぐ修了の合図の音が流れると

20160715 (133)

全神経を集中させてるよ♪

20160715 (122)
ウマウマのことを考えてべろがでちゃった?(笑)

終了の合図が鳴った途端に

20160715 (136)

20160715 (137)

べろ出しながら飛び降りました(笑)

ほ~んと食いしん坊なんだから~(=^・^=)

明日から三連休の方も多いかなあ?

お天気あまり良くなさそうだけど

良い週末をお過ごしくださいね(*^_^*)

20160715 (16)


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪







Leave a comment

Private :

Comments

あはは
もぉ~これ、最高!こちらはお写真だけど
インスタでの動画・・笑っちゃたもん
そっか、終わる頃に終了の何か鳴るのね
ほんと、賢いね^^v関心しちゃうよ~~
マーサママの説明もお上手だから見てるように
笑えて楽しかった~~
Posted at 2016.07.16 (07:05) by LKBママ (URL) | [編集]
マロサヤちゃん、上手に歩くね~。
歩いているときと、待ってるときのお顔が極端すぎて可愛い。
ってマロンちゃん上手にズルするのね~♪
それはなかなかのテクニックだと思うよ(笑)
Posted at 2016.07.16 (07:18) by PA-Chan (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
マロン、ほんと笑えるでしょ?

そうなの。
10分たちました。。。
とかあと○分です。。。
とかご丁寧にアナウンスしてくれるの(笑)
だからまもなく終了ですっていうのが流れると
もうそわそわしっぱなし(笑)

あは、楽しんでくれて良かった♡
Posted at 2016.07.16 (18:55) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: PA-Chanさんへ
お互いがやってるのを待ってる間は退屈なんだろうね(笑)
ほんと寝ちゃってるし(笑)

こういうの性格でるよね~♪
サアヤは絶対こういうズルしないのに
マロンは頭がいいというか悪知恵が働くというか(笑)
バレバレなんだけどね~(^_-)-☆

Posted at 2016.07.16 (18:57) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR