☆ボーダーは暑さに弱い!?☆


ここのところ暑い日が続いてるので

我が家のエアコンもフル稼働♪

エアコンをつけてるダイニングで

20160712 (129)

サアヤは私が座っている椅子と棚の間にイン(^_-)-☆

わざわざこんな狭い所に入らなくっても(笑)

20160712 (135)
狭いところはやっぱり安心するんだね♪

ボーダーぽいね~(*^_^*)

でもこっちのシロクロさんは

エアコンのついたダイニングじゃなくて

ついてない暑いリビングのこんな場所でお休み中

20160712 (126)

足が。。。。(笑)

20160712 (125)
マロン、暑さに強すぎだよね?(笑)

ボーダーは暑さに弱いっていう見解は

マロンにはあてはまらないみたい(笑)

今日はお天気不安定(~_~;)

ただいままろさや地方、すごい雨です。。。

お帰り途中の方、気を付けてくださいね♡


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

マロンちゃんは冷え性なんだね(笑)
サアヤちゃんは、エネルギーが燃えてるから
アチチかも( ̄▽ ̄)オホホ
で、我が家のメルボー当然暑がり・・・
マロンちゃんとは、一緒になれないね(←その気ないか?)あ、親戚さんだったわ(爆笑)あ、去勢してたわ(苦笑)
冗談は顔だけにします、はい!
Tタッチセッションも順調なようで、マーサママさんの
真剣な、でも笑顔な顔が見えてきます(*´ω`*)

二人の照れポーズ、テイク3で完成なんてさすが、まろさやちゃん♪まじ、暑いのでマーサママさん、ランで
遊ぶときは、水分、水分、休憩、休憩ですよ~!!
Posted at 2016.07.14 (19:48) by メルママ (URL) | [編集]
マロンちゃんは身体のどこかに自力ひえひえ装置が
ついてるのかな〜?

やっぱり足はあげてどこかにひっかける、またはつっぱる
のが好きですよね〜^^
Posted at 2016.07.15 (13:01) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
いつもクスッとなっちゃう楽しいコメありがとう~♡♡(笑)

うん、きっとサアヤとメルくんは普通なんだよ♪
マロンの体感温度はおかしい。。。

Tタッチ、奥が深くて面白いです~!

外であんまりフェイスをやったことがなかったけど
貸切ランで他に人もワンもいなかったからか
案外、ちゃんとやってくれました(笑)

ほんと暑かった~!
梅雨明けしたら毎日こんな感じだよね(~_~;)
雨は嫌だけど
暑いのもいや。。。^^;
Posted at 2016.07.15 (21:33) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
あはは、そうかもね~♪(笑)
だってやっぱりおかしいもの!

最近暑い日が多くて買い物にでかけたりする時も心配だから
一応クーラーつけて行くんだけど
帰ってきてもマロンは絶対に冷房のついた部屋にいないし^^;

ノアちゃんも?
足癖悪いのはマロンだけじゃなかったのね(笑)
この足、お行儀は良くないけどカワイイよね~(^_-)-☆
Posted at 2016.07.15 (21:44) by マーサママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR