☆Wフェイス♪☆


昨日はランに行ったけど

びっくりするぐらい暑くて暑くて^_^;

20160712 (16)

走るのは危険な暑さだったので、クール服に水をかけて放牧したけど

日陰じゃないと暑すぎて(-_-;)

20160712 (84)

20160712 (30)
嬉しそうな顔してるけどね(笑)


なので、日陰でトリックの練習~♪

20160712 (117)
何するですか?

フェイス、いってみよう~(^_-)-☆

20160712 (97)
それなら簡単(#^.^#)

20160712 (101)

20160712 (109)

20160712 (110)
これでいい?

うんうん、2人とも上手\(^o^)/

でもせっかくならWフェイスを撮りたいから

せーのでやってみよう♪

って2人にコマンドかけたんだけど

私がカメラ構えてるとどうも上手くいかなくて。。。

20160712 (113)
サアヤだけやってるけど、マロンはめっちゃ笑顔(笑)

20160712 (118)
マロンも一緒にやるんだよ~(笑)

お互いやるタイミングが微妙にずれて

TAKE3目でようやくシンクロしました~(^_-)-☆

20160712 (115)
お見事v(o゚∀゚o)v

20160712 (88)
明日はまた暑くなりそう^^;

これからランにくる時間帯、もっと遅くしなくちゃだね~。


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪



Leave a comment

Private :

Comments

お見事👏
シンクロすると、なおさらすごい🎵
バトンは、挑戦してるけど
今も出来てないんですよね〜💦

こう暑いと、どう遊んでいいかわからなくなってきませんか〜?
この時期は、外で遊ぶとき
人間も気をつけないといけませんし
ワンコさんの状態も観察してないと
危険ですよね〜(>_<)

夏って大好きだけど、暑過ぎるのは勘弁です💦
Posted at 2016.07.14 (12:49) by グッさん (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
ありがとう~♡
シンクロしてるところを撮るのがちょっと大変だけど^^;

バトンくん、フェイス特訓中なんだね~♪
完成したら見せてね♡
きっと可愛いだろうなあ~!

ほんとにわからないよね^^;
今日もお天気が崩れる前にお散歩に行ったけど
めっちゃ暑かった(~_~;)
湿度がすごくてすごくて。。。

私が暑いんだからまろさやはもっと暑いだろうと思って
無理せずいつもよりちょい短め散歩で帰ってきたよ。

ほんとこういう季節に家にプールがあればなあ。。
ってバトン家は大きいプール買ってたよね?(^_-)-☆
いいないいなあ。
うちは買っても置ける庭がないからな(-_-;)
Posted at 2016.07.14 (18:22) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR