☆パピボーちゃんに会ったよ♪☆

今日はまろさや地方、いいお天気でした(* ´ ▽ ` *)

我が家は得に遠出はせずにのんびり近場をお散歩(#^.^#)

いつもの隣町のアウトレットモールまでのコース(^_-)-☆

20160710 (50)


20160710 (6)

あ、気になったでしょ?(#^.^#)

kawaii.png

可愛くてとっても目立ってたよ~(^_-)-☆

歩いていたら、こんな可愛いパピボーちゃんに遭遇☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20160710 (2)
ララちゃん♡  4か月なんですって♪  

今日はドッグカフェにも行ってきて社会勉強してきたそう(^_-)-☆

20160710 (3)
これからディスクもやってみたい!って飼い主さんがお話してました。

楽しみだね~(*≧∪≦)  またどこかで会えるといいな~o(≧ω≦)o

今日はモンベルでお買いものがあったので

モンベルにも立ち寄って。。。

20160710 (14)

20160710 (19)

20160710 (15)
お利口さんで待ってるでしゅよ(*^_^*)


その後はスタバでお茶したよ♪

20160710 (22)
マーサパパはアイスティー☆

20160710 (21)
私はコーヒーゼリーフラペチーノ♡  うまうまでしたヽ(≧∀≦)ノ

飲んでたら

20160710 (23)
期待に満ちたお顔でみているシロクロさん(笑)

20160710 (26)
私が飲んでる間、♡型のお鼻がずっとひくひくしてました(笑)

20160710 (29)
フラペチーノはちょっとあげられないので

マーサパパがアイスティーの氷をくれたよ♪

20160710 (31)

20160710 (33)

20160710 (34)
氷だけでもこんなに嬉しそう(笑)

夕方は風があって、気持ちのいいお散歩になりました(#^.^#)

さあ、また明日から1週間、頑張りましょうv(o゚∀゚o)v


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

こちらも見てね(^_-)-☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

モンベルさんもワンコOK!
なんていいですね~(*´ω`*)

ゴルちゃんは、VIPでしたね(笑)
まろさやちゃんの眼力ビームは力強い
ですからね~(≧▽≦)
氷食べるのって、夏は助かるのにメルは
イマイチな奴(苦笑)

レイン君、似てました♪牡丹ちゃんと異母兄弟?
ですよね、そっくり(≧◇≦)
まろさやちゃんも、ももたろうくんに会ったりと
血縁のワンコに出会えて、マーサママさんの喜ぶ
姿が目に浮かんできましたよ(笑)

しっかし、暑すぎて水辺を求めてしまいますね・・・
Posted at 2016.07.10 (21:11) by メルママ (URL) | [編集]
昨日は、我が家も、特にお出掛けもなく、
近くをお散歩でした(^^)

モンベルで何をお買い物したのかな?!
・・・同じものチョイスしていたりして^m^

ゴルちゃんもかわいいけれど、
ボダコのパピーちゃんも、たまらないかわいさですね!

氷待ちのサアヤちゃん、優しいお顔していますね☆
幸せなんだな~!って思いました(^^)
Posted at 2016.07.11 (11:10) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
そうなの♪
ここにお散歩に来ると
ペットショップに寄ってモンベルに入るのがお決まりのコースになってます(笑)

昨日はペットショップでも試食品のうまうまもらえて
まろさやはご機嫌だったよ(#^.^#)

実はこのお家、バニちゃんも連れていて
バニちゃんもこれにのせてました♪
もう目立ちまくりです(笑)

メルくん、ヤギミルクの美味しさを覚えちゃったからじゃないの~?(笑)
かき氷にしてヤギミルクかけたら
きっとバクバク食べるよね♪

レインくん、似てました?
良かった~\(^o^)/
うん、牡丹ちゃんとは確かどちらかの親が一緒だったと思います。

はい、もうそれはそれは嬉しくて舞い上がりましたよ~\(^o^)/
こういう出会いがあるから
お出かけが一層楽しくなるのですよね(^_-)-☆
Posted at 2016.07.11 (12:23) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
マロンの足がまだ心配なので
歩き散歩だけでした~。
でも楽しかったです(^_-)-☆
要するにワンと一緒なら何しても楽しいです♡

マーサパパ、レイン用のパンツを買ってましたよ♪
きっと違うよね(笑)

もうパピーちゃん、可愛くて目が釘付けになりました♡
好奇心いっぱいのキラキラのお目目でしたよ(#^.^#)

私もこのサアヤ、優しい顔してるな~って思っちゃった(^_-)-☆
普段のサアヤとはちょっと違う表情♡
こういう穏やかな顔もできる毎日をこれからも送りたいなあ♪

Posted at 2016.07.11 (12:29) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR