☆誕生日はWoofへ♪とっても素敵なサプライズプレゼント☆

やる気がすぐになくなっちゃうマロンなので

休憩を何度も挟んでプール遊びしたよ♪

20160703 (231)

休憩中も忙しそうだったけどね~(笑)

20160703 (577)

20160703 (241)
身体が濡れてるのが気になるみたいで

いろんな所に擦り付けてたよ~(笑)

20160703 (413)

20160703 (416)

ププッ、こうすれば早く乾きそうだよね~(笑)


外でも走り回るサアヤはマーサパパに台の上にのせられました(笑)

20160703 (434)
こうすると大人しいからね(笑)

20160703 (451)
天日干し中~♪

休憩とるとマロンのやる気も復活(^_-)-☆

20160703 (537)

20160703 (539)


20160703 (588)

仲良く一緒に泳いだ後は

シャンプーして乾燥がてら、デザートタイム♡

20160703 (644)

ヤギミルクいりかき氷♪

20160703 (645)
仲良く半分ずつね(#^.^#)

20160703 (648)

20160703 (649)


20160703 (677)
サアちゃん、お口じゃなくて鼻がついてるよ(笑)

20160703 (675)

20160703 (679)
美味しいとわかったら

20160703 (686)
たまらずペロリンちょ(笑)

20160703 (724)
自分の番がくるのを超真剣に待ってるよ♪

デザートも食べたら、ランで放牧~(^_-)-☆

20160703 (764)
シャンプー後だからか、いつより一回り大きくなったまろさや(笑)

20160703 (769)

そうしたら、「まろさやちゃんですか?」って声をかけてくれた女性が!

なんとなんと、マロンと親戚さんのモモタロくんのママさんでした~\(^o^)/

インスタではお友達だったのだけど、会うのはこれが初めて♡

20160703 (780)
モモタロくん、初めまして♪  可愛い~♡ イケメン♡♡

20160703 (777)
マロンのお父さんがモモタロくんのおじいちゃんなんだよ(#^.^#)

これだけでも嬉しいのに

なんとモモタロくんちと一緒に遊びに来ていたのが

マロンと異母兄弟の

20160703 (785)
レオくん☆  とっても優しいお顔のイケワンくん♡


まさかマロンの誕生日に親戚さんと異母弟に会えるなんて!

何て素敵なサプライズプレゼント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160703 (790)
大きさは違うけど、似てるでしょ?(^_-)-☆  マロンだけ真顔だけど(笑)

他にもお友達とご一緒したよ♪

20160703 (803)
この子はアレンちゃん♡  推定2歳ってパパさんが言っていたけど、BCRNから迎え入れたんですって。

20160703 (804)
とっても可愛い女の子だったよ(#^.^#)

20160703 (810)
8か月のパピボーくん、アポロくんもいたよ♪

4ZCnKOfNEmhzzrF1467879859_1467879890.png
サアヤはアポロくんとちょっとワンプロしてました(^_-)-☆

20160703 (825)
レオくんのパパさんに甘々ちゅう~♪

こんな素敵な出会いもあって

とっても嬉しい1日になりましたヽ(≧∀≦)ノ

20160703 (85)
8歳になりたての日に、また素敵な思い出ができたね~o(≧ω≦)o

今日は七夕ですね~♪

天の川、見えるといいね(^_-)-☆

面白そうでやってみたよ~\(^o^)/

onegai2.jpg

onegai1.jpg

マロンのお願いに笑っちゃった(笑)

良かったらやってみてね(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*≧∪≦)


にほんブログ村






Leave a comment

Private :

Comments

ボーダーさんがたくさんいる上に
親戚さんにも会えるなんて
ほんとテンション上がるwoofでしたね〜!
マロンちゃん、身体が濡れるのかいやなのかな??
でもたくさん泳いだね〜^^
素敵な8歳のはじまり♡
楽しいことがたくさんありますように^^
Posted at 2016.07.08 (10:37) by Pulama field (URL) | [編集]
誕生日をwoofで過ごしたんですね〜🎵
ママさん、運転してくるから
だんだんwoofも近くに感じてきたのかな(⌒▽⌒)

ランやプールでいっぱい遊んで
美味しい山羊ミルクのかき氷を食べて
たくさんのボーダー(親戚さん)と会えたから
最高の誕生日を過ごせましたね(*^^*)

昨日はインスタで、沢山のお願い事を見ましたが
マロンちゃんのは最高ですね〜(⌒▽⌒)
それ、グッさんもお願いしたいです(笑)
サアヤちゃんは、とっても美しいお願いだね〜❤️
Posted at 2016.07.08 (12:58) by グッさん (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
そうなの♪
めちゃくちゃテンションあがったよ~\(^o^)/

モモタロくんを最初に知ったのはノアちゃんブログだったの♪
その時はまだ親戚さんとは知らず^^;
インスタを始めてから知ったんだよ(^_-)-☆

マロン、水遊びしてる間はいいんだけど
しなくなると濡れてるのが気になるみたい(笑)

私の足の間にも入ってきて擦り付けようとするんだよ^^;

うん、なんだかんだと泳いだね♪
サアヤはマロンの倍泳いでるけど(笑)

ほんとサアヤのお願いじゃないけれど
楽しい思い出たくさん作れますように♡
Posted at 2016.07.08 (17:44) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
Woofまで空いていたら1時間半ぐらいでつけるから
ほんとだんだん近く感じてきたよ(笑)
帰りはどうしても渋滞しちゃうから大変だけどね^^;

うん、ほんと素敵な誕生日になりました~(^_-)-☆

マロンのお願い、面白すぎるよね~。
叶うなら私だってお願いしたい!(笑)

サアヤの可愛いお願いにはちょっとじ~んときちゃった♡
でもこのお願いは私も思ってることだから
叶えてみせます(^_-)-☆
マロンのはちょっとね。。。(笑)

バトンくんのお願いは何だったのかなあ?(#^.^#)
Posted at 2016.07.08 (17:48) by マーサママ (URL) | [編集]
ほ~んとに嬉しい楽しい時間でした♪
遠目だとランの中のサアヤちゃんが思いのほかブラックに近く見えたので考えましたが、
近づくにつれ確信に♪ お声掛けしてみてヨカッタ~^^

お誕生日の一日を賑やかに楽しく過ごされることの
少しでもお手伝いになっていたらナニヨリです*^^*

これからもよろしくお願いします*^^*

そうそう、天日干しのおふたかたがきゃわいくってワタシはツボです*^^*
(&アレンちゃんの間違い、お手間おかけしました…)
Posted at 2016.07.09 (09:47) by ももちのまま (URL) | [編集]
Re: ももちのままさんへ
ほんと声をかけてくれてありがとうございました♡

お蔭でとっても思い出深い楽しい誕生日になりました~\(^o^)/
ってテンションあがりまくりだったのは
マロンよりも私ですけど(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします♪

あはは、天日干しにもそれぞれ個性がでます(笑)
モモタロくんはどうかなあ?(#^.^#)

アレンちゃんの件、ママさんのブログを見て良かった~!
名前だけで判断しちゃいけませんね^^;
Posted at 2016.07.09 (17:15) by マーサママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR