☆お誕生日はWoofへ♪ プール編☆

この日はお天気が良かったからか

プールも大賑わい♪

20160703 (585)

暑かったからまろさやも泳ぐ気満々(^_-)-☆

20160703 (462)
20160703 (463)

20160703 (464)
マロンも飛びんじゃうほどやる気満々♪

20160703 (99)

20160703 (100)
サアヤは静かに入水派♪(#^.^#)

相変わらずディスクをぐっと噛んじゃうマロンは

お顔がみえないね(笑)

20160703 (104)

20160703 (105)


20160703 (106)

あ、見えてきた♪


20160703 (107)
見てる~?

うん、見てるよ(^_-)-☆ 上手だよ~(#^.^#)

でも実はマロンのやる気は最初だけ^^;

20160703 (141)

やる気満々の顔だけど。。。

20160703 (115)
この顔にだまされちゃいけません(笑)

2~3回泳ぐと寒くなってきて嫌になるのか!?

20160703 (211)

20160703 (212)
さんざん飛び込むかどうか迷った挙句

20160703 (214)
やっぱやめます。。。

それで投げたディスクの回収に

サアヤが行かされます^^;

20160703 (173)

20160703 (179)

20160703 (288)

20160703 (289)

20160703 (291)

20160703 (305)
仕方ないからとってきてあげまちた。。。

サアちゃん、ありがとう♡

20160703 (330)

20160703 (313)
あたちはブヒちゃんの方が好きなの~

20160703 (317)


20160703 (333)
ガオ~ッ!

うんうん、そうだよね(笑)

お写真多くなったので

続きは次の記事でね(^_-)-☆

20160703 (416)
明日も見てね~♡



ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

サアヤちゃんの「ガオー!」顔、
楽しい~(^O^)
キャッチ、父にはちょっと悪顔するんですが、
私にはしないんです。
新鮮でニヤニヤしちゃいました(笑)

マロンちゃん、サアヤちゃんを使うなんて、
さすが、おねーさん☆
頭いい~!
Posted at 2016.07.07 (10:56) by キャッチ母 (URL) | [編集]
遅くなりましたが、
7月3日なんですね。
ウチのミルク、7月2日なんです‼
同じ歳なら、もしかして胴胎の姉妹では?と思うけど(笑)
お誕生日おめでとうございます‼
楽しい1年でありますように🎵
Posted at 2016.07.07 (14:03) by 高松在M (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
大好きなブヒちゃん、相手だと興奮するみたい(笑)

え~、キャッちゃん、キャッ父さんには悪顔するの~!?
見てみたいなあ(笑)

マロンはほんと気まぐれちゃんでして^^;
サアヤはおそらくマロンの倍、泳いでるかも(笑)
Posted at 2016.07.07 (23:18) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 高松Mさんへ
ミルクちゃん、一日違いなんだね~♪
ミルクちゃんもお誕生日おめでとう~\(^o^)/

なかなか同胎の兄弟姉妹は見つからないなあ^^;

お互い楽しい1年になりますように(^_-)-☆
Posted at 2016.07.07 (23:21) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR