☆誕生日はWoofへ行こう♪☆


マロンの誕生日にブログをはじめ、インスタやラインでもたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました♡

20160702 (29)


こんなにたくさんのメッセージをもらったのは初めてでびっくりポン!→もう古いね(笑)

たくさんの方にお祝いしてもらって、マロン、幸せ者です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントのお返事、後でゆっくりさせていただきますね(*´∀`人 ♪

昨日の誕生日はマロンの笑顔が見たくって

大好きなWoofへ行ってきたよ~(^_-)-☆

お天気心配だったけど、ほら♪

20160703 (93)

行きは私の運転だったんだけど、渋滞もなくてスイスイ♪

9時に到着したよ(=^・^=)

20160703 (47)
わ~い\(^o^)/

お天気いいと、もうそれだけでテンションあがるね(^_-)-☆

20160703 (55)

20160703 (75)

20160703 (68)

ディスクしたり♪

20160703 (5)

20160703 (17)

20160703 (24)

一緒にランランしたり♪

20160703 (37)

20160703 (39)
可愛いなあ~♡

20160703 (33)
いいお顔だね(*^_^*)  この顔が見たかったの♪

普段は陸上部員のまろさやだけど

この日の一番の目的は本格的な水泳活動にいそしんでもらうこと(^_-)-☆

身体も熱くなってきたはずだから、そろそろいいんじゃない?

ってことでプールへレッツGO~♪

20160703 (97)
続きはまた明日ね♡

20160703 (330)
新しいブヒちゃん、買ってもらったの~ヽ(≧∀≦)ノ

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいですo(≧ω≦)o


にほんブログ村

こちらも見てねp(*^-^*)q

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

よかった・・・
ブヒちゃん、売り切れじゃなかったんだね^m^
大切なオトモダチは、
いつも一緒がいいからね☆彡

Woofで遊ぶ姿って、
本当に楽しそうですよね♪
ステキなプレゼント、きっとステキなお誕生日だったでしょーね(^^)
Posted at 2016.07.04 (16:19) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
心配してくれてありがとうございます♡

ブヒちゃん、大きいのは二個しかなかったの!
小さいのはたくさんあったよ~(^_-)-☆
大きさ悩んだけど、やっぱりサアヤがくわえやすいのは小さい方だしなあと思って
小さいのにしちゃった。

ブヒブヒなく犬も隣にあったよ~(笑)

プール遊びしてた時、ゴルちゃんがブヒちゃんの大きい版を持ってたから
間違えなくてちょうど良かったかも(笑)

ちょっとハプニングもあったのだけど。。。
でもたくさん遊んで
マロン、楽しそうでした(^_-)-☆
Posted at 2016.07.04 (16:26) by マーサママ (URL) | [編集]
改めてマロンちゃん、お誕生日おめでとうございます☺️
WOOFでしたか!
走れる所も多いし、プールもあるしで楽しいですよね♪
ブヒちゃんも嬉しいね。
続き楽しみにしてます(*^◯^*)
Posted at 2016.07.04 (18:43) by いしじろ (URL) | [編集]
マロンちゃん、お誕生日おめでとう〜 (^o^)
良いなぁ、ワフに行ったのね!

お誕生日月は良いよね。
うちは来月です✨
Posted at 2016.07.04 (22:26) by マリン&カノンまま (URL) | [編集]
遅くなりましたが、マロンちゃんお誕生日おめでとうございます❤️
ぱぴぱぴマロンちゃんも可愛いけど、
今のマロンちゃんもすっごく可愛い❤️

お誕生日にお出かけのプレゼント❗️
楽しいのがお写真からわかります。
8歳の一年も素晴らしい年になりますように。
Posted at 2016.07.05 (09:06) by Ruchiru-mama (URL) | [編集]
おっ!お誕生日祝いのお出かけは
woofだったのですねー
楽しそうでいいなー

キャッチ母さんにも書いたのですが
いつかはwoofへ行きたい我が家!
皆さんのブログ、大変参考になりますー

マロンちゃんもサアヤちゃんも
ニッコニコですねー
プールも入ったのですね!盛り沢山!!
お~ブヒちゃんをくわえて嬉しそーーー

次回のアップも楽しみにしています

Posted at 2016.07.05 (09:58) by スパイクmama (URL) | [編集]
マロンちゃん 8歳の お誕生日おめでとう~♪

一緒にランラン♪可愛い~~v-10
楽しい、お誕生日過ごせて良かったね~(≧▽≦)

Posted at 2016.07.05 (14:42) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
こちらでもおめでとうをありがとう♡

うん、暑い日もWoofは木陰のランもあるしプールもあるから
ワンもいっぱい楽しめるしね(^_-)-☆

ブヒちゃん、サアヤのお気に入りだからね~(笑)

ごめんね~(^_^;)
Woofレポの続きの前に
ちょっと違う記事を間にはさみました^_^;
Posted at 2016.07.05 (19:07) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: マリン&カノンままさんへ
おめでとうをありがとう♡
うん、お誕生月だし天気も良かったから行ってきちゃった♪

来月だとまだまだプールでもたくさん遊べるしいいね(^_-)-☆
クーポン、忘れずに持って行ってね♪
私は忘れちゃったの^^;
Posted at 2016.07.05 (19:13) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mamaさんへ
マロンにおめでとうをありがとう~♡

今のマロンを可愛いっていってくれて嬉しいな~(*^_^*)
一緒に過ごしてきた時間のぶん
愛おしさが増していくよね(^_-)-☆

ちょうど日曜日だから行ってきちゃった♪
嬉しい出会いもあったりして
とってもいいお誕生日になりました(=^・^=)

もうシニアの世代になっちゃったけど
体調管理に気を付けながらこの1年も楽しみま~す♡
Posted at 2016.07.05 (19:16) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: スパイクmamaさんへ
暑くても楽しめるWoofに行ってきちゃった♪

うんうん、是非是非行ってみてね~(^_-)-☆
プールもランも広いからたくさん楽しめるよ♡

ここのランに入った途端、まろさやルンルンでした(#^.^#)
その後、ハプニングがあったんだけど^^;

Woofレポ、明日からまた続きを書くので
良かったら見てね♪

私はきゃんちゃんブログで
スパイク毛の完璧プロデュースの滝めぐり、楽しませてもらってま~す(^_-)-☆
さすがです~!
スパイクママ、A型?
Posted at 2016.07.05 (19:21) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
マロンにおめでとうをありがとう~♡

これ、カワイイでしょ?
私も見ながら幸せな気分になりました(#^.^#)

嬉しい出会いもあったりして
とっても素敵な誕生日になりました♪
Posted at 2016.07.05 (19:23) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR